

タイトルが思いつかない程度にはどうでもいい話題

大変お待たせいたしました、PP連載更新です。

壊れたりなくしたりしたら買い換えようと目論んでる携帯。
いつも二年単位で必ず破損or紛失するのに、今回はまだ平気。
むしろ普通に三年目突入しそうな予感がする。
しかし立ちはだかるスマホの壁…新しいものって何か怖い。
仕事柄ipadは少し使ってるけど、ipadですらゲンドウポーズ。
機械音痴な自分が悪いのですが、いまいち使いこなせない。
タッチペンがないと変なところ押しちゃうし。
反応がなくて連打したり、操作用語もわからなかったり。
コピペとか一体どうするんだろうか。
サイト運営だと、タグとかどうやって貼り付けるの…?
かといって覚える気もあまりない、限りなくやる気/Zeroだ。
買い換えるとしたらiPhoneの黒がいいよな。
奈良美智さんのiPhoneケースも持ってるし。
同時に、お話も携帯と書くかスマホと書くかで迷ったり。
スマホユーザーが多いから、スマホって表記しようかなとか。
沖田さんなんかはさらっとスマホって言ってそうだ。

何を言ってるのかわからなくなってきたので撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
