スポンサーサイト


道化師と書いてピエロと読みたいお年頃(special thanks更新のあれこれ)

そのほうが語呂がいいんじゃないかと、ふと思ったわ。

とんでもなく緊張しながら、フリリク一作目更新です。
(完成した順番に公開しますのでご了承ください)
土方さんの話で、うさぎ様からリクエストを頂きました。
special thanksのsに準備済です、わかりにくくて申し訳ない。
ここから先はお話のあれこれになります。
いつも通り、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。

リクエストは「近藤を好きなヒロインを好きな土方」でした。
こういう全員片思いみたいな話って甘酸っぱいよね…!
というわけで、好き勝手に書き散らかした結果が今回の話です。
(切甘の甘部分が迷子で土下座の準備をしてます)
こういう煮え切らない土方さんが可愛くて仕方ない。
もう少し格好良く書いてあげないとマヨ責めされそうですが。
ベタ過ぎて爆発すればいいって叩かれてもおかしくないYO!
そして夢主は近藤さんの何を目撃したんだろうか。
お妙と上手くいってるところに遭遇してほしいけど無理だよね。
もし全裸の男体盛りにされているところに遭遇したらどうなのか。
それはそれで絶望的かつ吹っ切れやすいかも。
何だか語れば語るほど作品がアレになっていくので、このへんで。
推敲中は椎名林檎の「茜さす 帰路照らされど…」をエンドレス。
個人的に、この曲は高校生の帰り道なイメージです。
(実際によく聞いてたのは中高生の頃だったし)
「今の二人には確かなものなど何もない」ってフレーズが無敵。
鬼束ちひろの流星群も聞いてましたが、寝落ち連発で以下略。

うさぎ様、この度は素敵なリクエストを有難うございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
