

センターカラーは突然に(WJ微ネタバレ)

お昼ご飯食べながらさくっと打ち込む微ネタバレ。
微ネタバレだけは月曜更新で頑張りたいのに寝落ちしてました。
寒いからってベッドに入っちゃいけないね、特にジムで走った日。
体動かすと一発で眠れる自分の単純さは幸か不幸か。
ネタバレ待ってましたなお客様はこのままどうぞ。
色々うろ覚えだから嘘ついてたり間違えてたりしたらごめんよ。
公式CP?的な発言があるかもしれないのでご注意を。
BGMはキルラキルOP、シリウスでかっ飛ばす!
いかにもアニソンなテンションって、打ち込むスピード上がるわ。

どうやら銀魂総選挙があるらしいね(いい加減)。
銀さんと一緒にWJの表紙を飾るのは誰なのか。
それを投票で決めるっていう企画らしい、多分…。
まだ手元にWJないので、詳細不明ですんまっせーん!
そのせいかピン沖田がスーツでCカラー、何なのあの格好良さ。
スーツ着慣れてないのに足組んじゃって(?)、もう!
本誌の内容に全く関係ないタイミングで沖田。
ふと思い出したのはつい最近、死神篇で唐突に出た彼のこと。
彼も死神篇に関係ないふりしてCカラーを飾ってたよね。
颯爽とおいしいとこ攫う、アレな男だと思った過去が蘇る。
ってことは、まさかの辰馬過去篇に沖田登場するの?
ゲロかけられ続けてる、まだ顔が見えないモザイクの敵とか?
奴隷船がどうこう言ってるから余計に疑ってしまう…。
(この予想は2000%外れるのでご安心ください)
過去辰馬の若々しさに、AIならぬYODAREが止まらない。
いちいちさりげないキメ顔でWJに頭打ちつけたくなる。
唯一覚えてる台詞が「俺の石棒で突いてやろうか」みたいなやつ。
辰馬の石棒で突かれて死ねるなら本望だ、さあ早く突きなさい!
近藤さんもだけど、周りを笑顔にできるキャラは見てて和むね。
そしてどうしようもない変態、これ重要。
奴隷船も陸奥もうっすらピンチなまま次週へ。
捕まっている辰馬がどう出るかがとんでもなく楽しみだわ。
陸奥可愛いしさ…辰馬ファンの皆様、酸素ボンベの準備を!

内容について何も触れてないけど、お昼終わるのでこっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
