

ももいろ乳首に首ったけ(キルラキル第十一話から第十五話のあれこれ)

※公式CP?的な匂いが仄かに漂ってます※

最近唯一きちんと追いかけているアニメ、キルラキル。
第十一話から第十五話までの感想をまとめて載せます。
ネタバレOKなお客様はこのままどうぞ。
今期は鬼灯の冷徹をちょろっと見たかな。
後はサムライフラメンコの評判がアレ過ぎて逆に気になる位。
PPや進撃並にハマる話がなくてほっとしたような寂しいような。
アニメは一作品追うのも結構大変だと気づいた今日この頃。
皆様はコタツとみかんのお供にどんな作品を楽しんでますか?
自分は今年もコタツを買えそうにないです…部屋狭すぎる。

キルラキルはとにかく勢いがあって見やすいところがお気に入り。
気持ちが沈まないし、小ネタがいちいち面白いし。
流子がさっぱり成長しないからどうなることかと思ったけどね。
襲学旅行とか、言葉遊びのオンパレードが楽しくてニヤニヤ。
四天王編は若干進みが悪かった(それでもテンポ感有)かな?
回を増す度に真面目かつ変態ぶってる美木杉が、もう!
登場人物全員ツッコミどころ満載とはいえ、彼はダントツで酷い。
(個人的にですが)イケメンのイケボでも許されない技ばかり。
大の大人が乳首を光らせたりももいろにしちゃって以下略。
苛×マコはうっすらいいと思ってたけど、第十五話で確信したわ。
蛇崩のブルマ姿が可愛くてどうしてくれよう…!
この盛り上がりにどんな終止符があてがわれるのか。
楽しみなような見たくないような、複雑な気分だよ。
いずれにせよ、最後まで見届けるつもりなのでどうぞよろしく。

〆は恒例の好きな台詞書き出しです、迷台詞混在中。

「裸の僕を見せると格好良すぎて目立ってしまうからね」
「俺はそんな破廉恥漢ではない」
「服のどこに小指があんのよ」
「人は、失血死すると死んでしまうのです」
「猿投山、お前は…服を着ろ」
「あなたには、闇医者の端くれの娘がついてる!!」
「満艦飾君がどうして高校生になれたのか不思議だねぇ」
「人生は薔薇色だー!回れー!」
「誰にでも最初はあるわ」
「Let's begin!」
「北関東を馬鹿にするとこんにゃくいもと一緒にすり潰すぞ」
「目先の欲に目がくらんだときの満艦飾マコをナメるな!」
「人を制するのは金ではない 恐怖だ」
「その名前 マ ジ か !!」
「究極に目先の欲に目がくらんだ纏流子をナメるなぁっ!」

また二十話まで見たらまとめて感想を書こうかと。
やりたい放題ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
