スポンサーサイト


東西南北老若男女問わず、スーツは正義(special thanks更新のあれこれ)

special thanksにマヨラーのお話を一つ、こっそりと更新です。
設定がアレですが、お付き合いいただけるお客様は下へどうぞ。
ここから先はネタバレとか偏見塗れの妄想なので悪しからず。
土方について酷いこともあれこれ言うのでご注意を。

ついったでいつもお世話になっている東堂様から頂いたアイコン。
ドSっぽい土方がセクシー…!と興奮し、衝動的に書きました。
スーツが似合うホスト土方と、男装ホストな夢主のお話です。
業界知識はゼロなのでツッコミどころ満載な内容になりました。
毎回言ってますが、ヘタレな土方は大好物です。
ヘタレなくせに格好つけたりして、頑張ってみたりして。
でも報われないというか空回りする土方が好きなんだ…!
恋とも愛とも呼べないムラムラを一人で抱えてるなんて堪らない。
かなり面倒くさい男にしてしまってすいまっせーん!
相手にされないってわかっててあんなことしちゃうんだよ?
しちゃった後に後悔して悶々と悩んで、それでも…なんて以下略。
青い春すぎてむず痒くなるし、情けなくてよだれが出ちゃう。
ちなみに好きな煙草が相手と被って…って、普通は嬉しいよね?
ホスト土方はひねくれてるのか、そうでもないみたいだけど。
自分は大人げないので、苦手な人と好きなものが被ると鬱派です。
好きな人と被ればいいけど、そんなにうまくいかないんだ人生。
ホスト土方も今はまだ全敗だろうけど、いつか一皮剥けるはず。
(いつものことですが自分が言うとどうしても卑猥だね)
そんな彼に期待しつつ、ホストらしさ皆無の話ができました。
当初は土方が喧嘩ばかりする、訳のわからない話だったのは内緒。
夢要素ZEROどころかクローズZEROになりそうだったな(遠い目)。
LOVE PSYCHEDELICOのEverybody needs somebodyが今回の推敲曲。
確か草なぎ剛氏主演の「ホテル・ビーナス」主題歌だったはず。
十年前の映画なので記憶が曖昧ですが、最初の五分が特に好き。
任侠ヘルパーといい、草なぎ氏はLOVE PSYCHEDELICOが似合うわ。

話が盛大にずれてきたので、このへんで。
東堂様、この度はありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
