

子供の頃使っていた玩具は必ず自然消滅する(WJ微ネタバレ)

※打ちながらパソコンに顔突っ込んで寝てたので時差有※

シルバニアフォミリーとかバルタン星人とか。

本当は死ぬほど眠いけど、WJを読んだらPCに向かうしかない。
内容うろ覚えなのに鼻息だけは荒い、変態が送る微ネタバレです。
お付き合いいただけるお客様はこのまま一緒に堕ちましょう。
本気で色々適当なので、知らないうちに嘘ついてたらごめんよ。
気持ち悪い主観も暴露するので、あくまでも自己責任で。
BGMはUNICORNの人生は上々だ、そうです彼らの出番です。
話が変わるけど、タイピング中に指先を温める方法はあるのかな。
暖房はつけたくない、でも究極的に寒い。
仕方ないから(ここからおかしい)ベッドに潜ってみる。
唯一の暖房器具、電気毛布で体を温めて指も温めて…あれ?
何か眠いぞ?寝ちゃう…ちょっとだけ…(ご臨終)

前置きが長くなりました、今週はまさかの辰馬。
しかもがっつり過去話絡めてるし、おいしい展開で目から汁が。
攘夷時代の銀さんと高杉ってやりとりがM1グランプリっぽい。
M1グランプリ見たこともないけど、レゴだよレゴ。
高杉はボンボンって自覚した上であれこれモヤモヤしてるのか。
やだ可愛い…どうして今あんなことになってるの高杉。
遅れて来た反抗期にも程があるよ高杉。
ヅラの自己主張の激しさはどこから来ているのだろうか。
JOY4は圧倒的にツッコミが足りない。
自爆するまで暴走する、いいじゃないか青い春。
陸奥との馴れ初めは辰馬らしい、辰馬って昔からああなんだね。
全力でゲロを吐く、器のデカい人間。
辰馬伝(仮)を書く前に出会いとかわかってよかったよ。
クソ真面目な出会いから攘夷時代を危うく書くところでした。
因縁の相手?に再会した辰馬がゲロ吐いて次週へ。
やだ、内容全然覚えてないこの頭…某政治家みたいだ。
とにかくごちそうさまでした、来週まで生き延びる気力が湧いた。
全然意味わからないけど、気になったら本誌を見てください。
先っちょだけでいいから、300円あげるからァァァ!!

テンションが元に戻らないまま、まったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
