

妄想の斜め上どころかK点越えに心震える(special gift更新のあれこれ)

愛しさと切なさと心強さを隠して、単刀直入に言います。
東堂様からネオメロ夢主イラストを頂きました…!
お付き合いいただける方は、special giftからどうぞ。
以下、ネオメロ夢主についてあれこれ語るのでご注意を。

基本的には、夢主をあまり細かく妄想していない自分。
多少してはいるけど、読み手の皆様にお任せしたいなと(適当)
強いて言えば、ネオメロ夢主は犬か猫に喩えるなら犬っぽい。
彼女に限らず、真選組と関わる夢主なら犬っぽい要素がありそう。
振り回すよりも振り回されたいタイプというか。
真選組の濃い面々についていく、忠犬ハチ公夢主だといいな。
という曖昧な説明で、こんな可愛い子が嫁いできてくれるとは…!
初めて見たときは、そりゃー沖田が騒ぐわけだと一人納得。
とても自分の作品から生まれたと思えない別嬪さんです。
東堂様の作品は、とにかく思い入れと描き分けが半端ない。
多分色々考えて描いてらっしゃるんじゃないでしょうか。
即興で何も考えずに描いたとしても、勢いがあるというか。
(自分の表現力の乏しさにびっくりした…なんも言えねぇ)
それにしても夢主を描いてもらえるって本当に感動するね。
約三年前、サイト開設当時はそんなこと予想してなかったし。
先は長いですが、彼女のドラマはどうなるのか。
長い目でゆるーく見守っていただければ幸いです。

盗んだバイクで走り出しそうな胸の高鳴りを抑えつつ浮上しよう。
東堂様、この度はありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
