スポンサーサイト


今年も〆切と戦うゴリラに愛を込めて(WJネタバレ)

早売りのWJについてあれこれ情報が飛び交うネットワーク社会。
あっという間に過ぎゆく日曜、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
毎回ですが今更打ちます、忘れかけたWJネタバレ。
抜き出しも内容も薄いですが、関係ないことはがんがん喋ります。
うっすらびーえる発言などもあるので自己責任でお願いします。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
はみ銀?の一番くじ情報、ちびきゅんが神がかってて死ねる。
山崎ファンの皆様、立ち上がるなら今しかない…!
ちびきゅんだけ全制覇するにはどうしたらいいんだ。
その前にちびきゅんの置き場所を確保するにはどうしたら以下略。

ぺたり。

「いくぜてめーら!!俺達の本当の身体をとり戻せェェェェ!!」
というわけでラスボス退治に奮闘する入れ替わり篇(仮)、開始。
今ふと思ったけど、銀さんが叫ぶときって口の開け方半端ない。
かなり縦長に開いてて、外見土方中身坂田の彼の口が凄いYO!
そして本気で誰が誰なのか感想書きにくい展開でゲンドウポーズ。
「姉上 目をこらしてよく見てください」
お妙に投げつけられた眼鏡がリーダー云々語ってる。
これ、本当は感動的なシーンなんだけど、思わず笑ってしまった。
眼鏡の中身は近藤さん、近藤さんの中身はさっちゃん。
神楽の中身はエリザベスで、沖田の中身はヅラかな?
間違ってたらごめん、皆様単行本でお確かめください。(丸投げ)
「銀ちゃんの魂(たま)を返せェェェェェェ!!」
エリザベスの中身は神楽、おいおいタマ取ったらキツいだろう。
猫人間はタマ取られてよく死なないな…と冷静な自分が怖い。
この話を読んで悪戯にタマ取る女子が増えないよう祈っとこう。
他にもウンコとかグラサンとか山崎とかマダオがいたね。
それはいいんだけど(トイレに流すしかない)次が神。
「さようなら 僕らのもう一人のリーダー!!」
「そして おかえり 僕らのリーダぁぁぁぁぁぁ!!」
ここでお妙が投げた木刀と刀を走りながら受け取る坂田と土方。
最初は外見坂田が木刀、外見土方が刀なんだけどね。
猛ダッシュしながら格好良くキメ顔で交換するとか何事なんだ。
こういう薄い本がどこかにあるんじゃないかとゲンドウポーズ。
結局、猫人間のケツから魂だのウンコだの出てきた後で日常へ。
お互いいい仲間持ったな的な会話をする坂田と土方。
うーん、これはびーえる魂を見せつけてるね空知んたま。
むずむずするもの、何かが生まれちゃいそうだもの。
肝心の仲間はウンコから戻れずに臭結!というオチでした。

結論。

今年の目標も締め切りを早めることと言い切る空知んたまGJ!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
