

飛べねぇ鳥もいるってこった

タイトルはピンポンのアクマの台詞から、うーん渋すぎる。

頂き物の明太柿の種がクセになるほどおいしくて堪らない。
梅酒とかも可愛くて美味で、嫁に来いと叫びたくなりました。

春のノイタミナ枠がピンポンだと知り、微妙なテンションです。
いや、実写映画も四回観に行ったし原作は名作だと思う。
しかし映画の二時間をアニメの六時間に直すのはキツくないか…?
あのテンポが好きなのに、間延びしちゃったらちょっと辛いわ。
しかもスーパーカーは解散してるし、新しい主題歌だろうし。
放送決定した以上、見守るしかできないとはいえもどかしい…!
見たいような見たくないような、悩ましさ2000%LOVEだよ。
放送後唸ってたら、笑って見逃してやってください。

大変お待たせしました、PP連載更新です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
