

寝込みは襲う派か、それとも襲われる派か(銀魂アニくじのあれこれ)

自分は断然襲う派です、顔に落書きは永遠の定番。
先日発売されたアニくじの話を今更してみるの巻です。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

一番くじだのアニくじだの、銀魂の猛攻撃から逃げ切れない。
そんなマダオが発売日の夜に気づいた今回のアニくじ。
銀魂くじ関係は争奪戦もないだろうと思いつつ某アニメイトへ。
…え?何これもう欠品だらけじゃないですか。
慌てて他の二店舗に電話したら、どちらも完売だと。
まさかのアニくじ難民な自分、四店舗目でようやく在庫発見。
鼻息荒く移動し、ちゃっかり三回引きました。
ただ、そのお店も土方さんの景品は殆どなかった…。
仕方ないと割り切った結果、ドS祭りが襲来。
B賞万事屋ブランケットに、D賞クリアファイルとE賞ラバスト。
しかもD賞とE賞は沖田さんだと…これはあれかな。
ドSからの遠回しな長編更新催促ってやつですかそうですか。
ファイルは二枚セットで、キャッチコピーが面白い。
沖田さんだと以下のような文章でした。

・パシらせるならココ!
かぶき町焼きそばパンベスト10

・特別収録!
気に入らない先輩の倒し方

・キング・オブ・ドSが認めた!
真選組隊士ドMランキング2014

・オレたちはSorM?
魅惑の世界の全貌を語る!

・激ヤバ!
沖田総悟ドS名言集

真選組ドMランキング一位は間違いなくマヨラーでしょう。
アイツはSもMもイケるタイプだと信じて疑わない自分。
沖田さんのドS名言集を作ろうと思って挫折したのは内緒。
うーん、沖田さんはほら…愛あるドSっぽいからさ。
何を言われてもあまりS全開になりきれないよね。
(という体裁の、単に台詞覚えてない管理人の言い訳)
坂田、土方、高杉ファイルのキャッチコピーも地味に気になる。
ブランケットは可愛くて使えないよこれ。
観賞用になる予感と悪寒が止まらない。
そして自分のエロ方運は今年も迷走中のようです。

特にオチもないまま、言いたい放題でこっそり浮上!
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
