

お礼の言葉しか思いつかないと、ここのタイトルが全然決まらない(四十万打フリリク&アンケート結果のあれこれ)

大変遅くなりましたが、あれこれまとめてみました。
もうすぐ四十万打(仮)アンケートの結果です。
フリリクはspecial thanksのsにリンクを作ってあります。
わかりにくいところに準備した感が否めない…っ!
完全な俺得ですが、アンケート結果もお見せします。
Q4~Q6はかなりざっくりまとめてしまって申し訳ないです。

では、長くなりますがお付き合いいただけるお客様はどうぞ。
もれなく管理人のしょーもないコメント付きです。



Q1★あなたの年齢は?

・19歳以下 … 11票(36.7%)
・20~24歳 … 9票(30.0%)
・30歳以上 … 5票(16.7%)
・25~29歳 … 3票(10.0%)
・秘密 … 1票(3.3%)
・無回答 … 1票(3.3%)

若いお客様も多いんですね、地味にドキドキしちゃったYO!

Q2★どのくらいの頻度で当館にいらっしゃいますか?

・週に数回 … 15票(50.0%)
・一日に数回 … 6票(20.0%)
・一日に一回 … 5票(16.7%)
・月に数回 … 3票(10.0%)
・無回答 … 1票(3.3%)

WJ発売日や眠れない夜のお供にどうぞ。
…と思いきや、一日に一回、一日に数回のお客様もちらほら。
好きなときに好きなだけ潜っていただけると目から汁が出ます。

Q3★好きなキャラは誰ですか?(複数回答可)

・土方十四郎 … 20票(66.7%)
・沖田総悟 … 14票(46.7%)
・坂田銀時 … 13票(43.3%)
・山崎退 … 7票(23.3%)
・高杉晋助 … 7票(23.3%)
・坂本辰馬 … 7票(23.3%)
・狡噛慎也 … 7票(23.3%)
・桂小太郎 … 6票(20.0%)
・佐々木異三郎 … 6票(20.0%)
・宜野座伸元 … 4票(13.3%)
・服部全蔵 … 3票(10.0%)
・征陸智己 … 2票(6.7%)
・その他 … 2票(6.7%)
・縢秀星 … 1票(3.3%)
・槙島聖護 … 1票(3.3%)
・無回答 … 2票(6.7%)

安定のマヨラー、ドS二人組以外は混戦でした。
さぶちゃんとヅラ、服部好きなお客様も多いのか。
近藤さんを選択肢に準備し忘れてたとか以下略。

Q4★当館のイメージを教えてください。

・大人の休憩所であり遊び場
・澄んだ水にいろんな個性的な魚が泳いでるイメージ
・水色
・コンセプトが水族館でまとまりがある
・ふわふわ
・切ない
・お話から色気が溢れている
・表現が大人のイメージ
・音楽を聞き、暖かいミルクティーを飲んでくつろぐイメージ
・落ち着く空間
・海の底にふわふわと沈んでくイメージ
・可愛らしいけど、しっかりと本が整っている清潔で綺麗な図書館
・ほんわかしてて何度でも来たくなる癒しのイメージ
・いろんな意味で大人な、楽しめるサイト
・綺麗で、でも少しもどかしくもある
・パステル、透明、甘い、でも時々モノクロ
・作品は甘いだけで終わらない人の仄暗い部分が書いてある
・トップはフワフワしてるけど作品的には深海っぽいイメージ
・アダルト
・小説も日記もどちらもおいしくいただける素敵な場所
・糖分が低めで、甘過ぎる作品が苦手な自分には丁度いい
・大人の余裕
・情景描写も風や香りなどが感じられる
・シリアスだけど甘い夢小説が置いてあるサイト
・ピンクなカラーなのに、明るい話からダークな話まで色々ある
・ピンクにとどまらないイメージ
・ダークチョコストロベリーって感じ
・心に残る場面や文章が多い
・イメージ的には「スルメ」(淡白そうでも噛むほど味か出る)

この質問は自分が舞い上がるためのものになりました…!
鼻息荒くなりつつ、ちゃっかりごちそうさまです!
大人向けでピンクとダークを行ったり来たり。
そんなイメージで運営中ですが、予想以上のご意見ばかりでした。
皆様が喜ばせ上手過ぎて浮かれてしまったのは内緒。


Q5★当館の作品で好きな話は何ですか?

・全部※
・アゲハ蝶※
・ネオメロドラマティック※
・宵待ちシガレッタ※
・土方さんの話※
・短編
・土方さんの短編全て
・沖田さんの短編
・銀魂の話全部
・穏やかな土方さんの話
・4Real
・special thanksに置いてある話
・病床エクスタシー
・白葬
・おやすみなさいの舞台裏
・やわらかな棘には甘い痛みを
・無機質な愛撫に眩暈すら覚えて
・敵はどこだ?
・life's like a love song
・君の甘い囁きに溺死する
・いつだって人は、いろいろなものにさよならを言わなければならない
・あなたの世界に還りたい
・骨と花冠
・眩暈
・約束なき世界に溺れて

(※は複数票有)

長編人気に改めて驚きつつ、過去作品を読み直してみたり。
初期の作品には発狂させられっぱなしでした(THE☆墓穴)。

Q6★今後読みたい話の傾向があれば教えてください。

・管理人にお任せ※
・土方激裏
・本誌でやっていた男女逆転話や性格入れ代わり話
・切ない系
・甘い
・土方長編の続き
・土方さんと女中さんのお話
・真選組でほのぼの組の日常
・沖田くんの小説
・土方夢でただひたすらにほのぼのした話
・まったり日常話、各キャラの眠れぬ夜の過ごし方
・土方さんとの甘いお話
・切ない片想い
・今の雰囲気が大好きなので特になし
・高杉と幼なじみ
・最終的に主人公が報われる話
・明るくほのぼのだけど、むっつりな土方さん
・シリアスさも含む、甘い傾向のお話
・真面目故に心に傷があるヒロイン、それを守ってくれる相手の話
・ダークで退廃的かつクスッと笑ってしまうお話
・飄々としたコミカルなお話

(※は複数票有)

エロ方人気は一体どこまで続くのか。
イケメンと見せかけたヘタレなニコチンマヨラーの旅は続く。
ほのぼのがお好きなお客様も多いですね。
中には管理人にお任せとか、何でもとか…あなたが神か。

とにかく皆様の心遣いが身に沁みました、有難うございます!
原文は何度も読み直して一人でニヤニヤさせていただきました。
今後くじけそうになったら、皆様の愛を思い出して踏ん張るよ。
ここには掲載しませんが、皆様の一言も激しく嬉しかったです。
初めてお名前を教えていただいた方によだれが出たり。
こんな感じの変態ですが、生暖かい目で見てやってください。
以前声をかけていただいた方も勿論お名前を覚えてますよ!
忘れるわけないじゃないですか!…と一人でたぎる始末。
リクエストは少しずつ執筆していく予定です。
順不同で完成した作品から公開しますので悪しからず。
リクエストを辞退されたお客様も、何だか本当にすみません…!

四十万打はまだ先ですが、今後も当館をよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
