スポンサーサイト


誰も知りたくないであろう個人情報をぶちまける冬の夜

久しぶりにこういうバトンをしたくなりました。
こんなことしなくても、色んなことを日々呟いてるけどね。
いらっしゃるかわかりませんが、初めましてのお客様向けに。



名前 : さかな

住み : 日本で二番目に観光名所がない県

血液型 : 調べてないけどBかOのはず

身長 : 160cm

好きな食べ物、飲み物 : あん肝、かにみそ、肝焼き、烏龍茶

嫌いな食べ物、飲み物 : 炭酸はあまり飲めないね

どんな体勢で寝る? : 仰向けで姿勢正しく

人に褒められる所 : 落ち着いているところ(ぼんやりしてる)

バック駐車できる? : ペーパーでゴールドですが何か

昨日見た夢 : 覚えてない

最近よく行く所 : 会社とジムとカフェ

最近爆笑した事 : 下ネタとか下ネタみたいな

結婚願望は? : 特にないかも

遠距離経験は? : ないよ

遠距離耐えれる? : 多分平気

どれくらい会わなくても平気? : メイビー数年くらいなら

恋愛感情ある? : それなりに、きっと、おそらく…

好きな映画 : 再生回数なら南極料理人がダントツ

好きな動物 : カバ、大きな口が可愛い

好きな季節 : 春と秋、暑かったり寒かったりは辛い

好きな花 : 桜、薔薇

イラっとくる行動 : トイレの便座が上がっているとき

何部だった? : 茶道部と写真部 どちらも幽霊&途中退部

わいわいとまったりどっち派? : 相手と場所によりけり

同性愛に偏見は? : なし

もし同性に告白されたら? : 困るけど嬉しい

料理する? : するよ

何肉が一番好き? : おいしければ何でも

タバコは? : ノーモアシガレット(棒読み)

お酒は? : 嗜む程度

スタバでよく頼むのは? : スターバックスラテ

カラオケ好き? : 好き…かな?

テンション上がる瞬間 : おいしいごはんを食べてるとき

利き手 : 右

昨日見た夢 : これ二回目?

これだけは無理って物 : 数学

ネイルorマニキュアは? : イベントがあるとベージュのジェル

凄く嬉しい瞬間は? : 長風呂して寝る準備して眠れる瞬間

ペットは? : 大昔、カメを飼ってたくらい

ペットに関する萌えエピソードは? : ツンデレどころかツンツン

占い信じる? : いいことだけ信じる派

性別間違われた事ある? : ない…はず

甘いもの好き? : 和洋問わず好き、アイスは年中正義



そろそろ終わります

お疲れ様でした : お付き合いいただき、有難うございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58208
------------------
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
