スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式が薄い本で薄い本が公式で(WJ微ネタバレ)

新年早々WJの発売日を間違えたマダオが送る微ネタバレ。
昨年同様ざっくりまったり適当に語ります。
数分で読んだせいで内容はいつも通りうろ覚え。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。
もしかしたらうっすらびーえる発言しちゃうかも。
内容の都合上、ご飯中の人は気をつけてな話も飛び出たり。
そのへんのことは自己責任でお願いします。
他の作品も一応読んだけど、暗殺教室は反則だろう。
彼と彼女のためなら自分も便乗してゲスになれるわ。

年またぎの戦いに終止符を、遂に逆転篇(仮)完結です。
何だかんだで猫人間を倒して、坂田土方元通り。
登場人物が多くて個々の台詞を殆ど覚えてない…ごめんよ。
(今キルラキルEDを聞いているのでエンドレスごめんね)
元通り後は良くも悪くも薄い本みたいだなって、作文。
銀さんは土方さんのこと気にしたり真選組を思い出したり。
土方さんも銀さんを労ったり万事屋を心配したり。
このへんのやりとりは銀魂の薄い本見たことない自分もデジャヴ。
最後はそれぞれの仲間の元に…仲間はウンコになってたけど。
ウンコ沖田の目とかつぶらでかなりキュート。
山崎はウンコになると誰なのか全然わからなかった…。
ウンコ神楽も可愛かったな、所詮ウンコだけど。
いや、ここはそれでも神楽だと言ってあげるべきなのか。
ヒロインがウンコ化するってWJ史上初めてなんじゃない?
アラレちゃんはウンコになったっけ?
というかそもそもあの話はWJなの?

意味がわからないので残りのあれこれはネタバレにバトンタッチ。
明日からの仕事を爆発させる勢いで、ばっちり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。