

公式が薄い本で薄い本が公式で(WJ微ネタバレ)

新年早々WJの発売日を間違えたマダオが送る微ネタバレ。
昨年同様ざっくりまったり適当に語ります。
数分で読んだせいで内容はいつも通りうろ覚え。
それでもいいよというお客様はこのままどうぞ。
もしかしたらうっすらびーえる発言しちゃうかも。
内容の都合上、ご飯中の人は気をつけてな話も飛び出たり。
そのへんのことは自己責任でお願いします。
他の作品も一応読んだけど、暗殺教室は反則だろう。
彼と彼女のためなら自分も便乗してゲスになれるわ。

年またぎの戦いに終止符を、遂に逆転篇(仮)完結です。
何だかんだで猫人間を倒して、坂田土方元通り。
登場人物が多くて個々の台詞を殆ど覚えてない…ごめんよ。
(今キルラキルEDを聞いているのでエンドレスごめんね)
元通り後は良くも悪くも薄い本みたいだなって、作文。
銀さんは土方さんのこと気にしたり真選組を思い出したり。
土方さんも銀さんを労ったり万事屋を心配したり。
このへんのやりとりは銀魂の薄い本見たことない自分もデジャヴ。
最後はそれぞれの仲間の元に…仲間はウンコになってたけど。
ウンコ沖田の目とかつぶらでかなりキュート。
山崎はウンコになると誰なのか全然わからなかった…。
ウンコ神楽も可愛かったな、所詮ウンコだけど。
いや、ここはそれでも神楽だと言ってあげるべきなのか。
ヒロインがウンコ化するってWJ史上初めてなんじゃない?
アラレちゃんはウンコになったっけ?
というかそもそもあの話はWJなの?

意味がわからないので残りのあれこれはネタバレにバトンタッチ。
明日からの仕事を爆発させる勢いで、ばっちり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
