

今年もV字前髪に首ったけ(拍手文更新のあれこれ)

拍手連載の更新をサボってからしばらく経つので、こっそりと。
副長と煙草屋連載「宵待ちシガレッタ」、久々の更新です。
ここから先はお話のちょっとしたあれこれになります。
つまらないネタバレですが、お付き合いいただける方はどうぞ。
白黒サンタはclappingにお引っ越し済です。
ぶっ飛べ新年なお客様はそちらもぜひ。

今回は年末の話だな…と思って放置してたら年が明けていた悲劇。
慌てて推敲したのは言うまでもありません(THE☆適当)
相変わらず二人の関係はアレだし、進みは悪いしで申し訳ない。
書きながら副長を小一時間問い詰めたくなる位悶々としてるわ。
個人的に、どんなお話でも距離感を大切にしてしまう自分。
小心者な執筆魂が全面に出ていてどうしようもないとか以下略。
おまけに自分は煙草を吸わないので、何もかもが妄想。
個人的に冬の煙草はよさげな気がしますが、いかがでしょうか?
(空気が乾燥してるからっていう安直な理由です)
後は飲んだ後とか寝る前とかよく聞くけどどうなんだろう。
当館の他の話もそうだけど、この話も結構季節感剥き出しだよね。
真夏に読み直したら何言ってるのか状態、恥ずかしさ2000%だ。
引き続きじれったい副長を見守っていただければ幸いです。

話がさっぱりまとまらないので、諦めてもそもそ浮上!
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
