スポンサーサイト


散るために咲く花の如く、高コレステロールを恐れないマヨラーに愛を(special gift更新のあれこれ)

先日素敵なギフトを頂いたので、ニヤニヤしながら飾りました。
special giftに花吹雪副長イラストを更新済です。
お時間のあるお客様、待ってました副長!なお客様はどうぞ。
ここから先は管理人の勝手な妄想が暴走するのでご注意を。

少し先の話ですが、春と言えばやっぱり桜だと思ってしまう自分。
出会いと別れ、花粉症諸々ちょっとしたあれこれが絶えない季節。
春の初めはまだまだ寒かったり、ひどいと雪が降ってしまったり。
それでも健気に咲いて散りゆく桜は、何度見ても飽きないよね。
潔さとか儚さとか全部ひっくるめて好きだし、副長に似合うYO!
(ちなみに銀さんや高杉あたりも桜が似合いそう…よっ、色男!)
個人的には隣のわんこも可愛いなと思ったり。
本誌でも意外と?犬好きな副長を見てるので尚更。
(定春が捨て犬のために頑張る回の土方さんの鼻の穴になり隊)
わんこが好きだけどわんこに嫌われやすいとかおいしすぎる。
話しかけたり、そんな姿を誰かに目撃されちゃったりすればいい。
個人的にはそういう情の部分が見え隠れする副長が大好物です。
当作品の描き手様も、情の部分を大切にされてるのかな。
風祐様の副長がどんな言葉を零すのか考えると脳内ピンクだよ。
先の話になりますが、後日駄文をくっつけるので悪しからず。

毎回言ってるのでまたかよと思われそうですが、最後にぼそっと。
描き手様も書き手様も、作品に本質が滲み出ていて本当に凄い。
これからも皆様の作品を沢山拝見できますように。
感受性豊かなお客様にも、常々こっそり感謝しております。

結局まとまらないけど、言いたいことは言えたはず。
風祐様、この度はありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
