スポンサーサイト


暦の上ではJanuary

紅白って興味なくても見てしまう不思議。

年末年始のウィンターウォーズごっこから昨夜無事帰還しました。
ヒゲだるまやアーム何とか砲とかちゃっかり作ったマダオです。
それにしても、大人数で集まると色々と時の流れを感じるよね。
従姉妹の成人式の写真とか進路相談とか恋バナとか。
自分は漫画とアニメの話をするだけで精一杯でした。
服とか雑誌とかの話もわからない…若いって凄いよ(遠い目)

ちなみにアニメに関しては、進撃ネタが一番全員に通じてたかな。
エレンが好きだという従姉妹は立派な声優ヲタに成長してました。
「さかなちゃんは誰が好きなの?私はエレン、声優さん的に」
「えー、リヴァイ兵長がよくない?エレンを蹴るシーンとかさ」
そんな黄色い声に紛れて、便乗した自分も一言。
「そっかぁ…自分はジャンかな、あの残念なところが堪らないわ」
「「えっ」」
「えっ」

頑張れジャン、午年はきっと君の味方だよ。

拍手コメントお返事更新済です。
年始のご挨拶もありがとうございます。
ぱちぽちしてくださった皆様にも小さな福を。
差し替え予定の拍手文は、久々にアレの続きになりそうです。
   





   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
