スポンサーサイト


ジャンプと名のつく雑誌の増殖は止まらない(WJネタバレ)

半目になりながら打ち込みますWJネタバレ。
ネタバレ全裸待機なお客様はこのままどうぞ。
台詞少なめでざっくりだけど許してください。
銀魂以外だと相変わらず暗殺教室とワールドトリガーにお熱です。
烏間先生の呆れ顔に悶えてるのは自分だけですかそうですか。
ああいう真面目な黒髪男子に何度たぎれば気が済むんだろう。
ワールドトリガーも鉄板な展開なのに面白くてよだれ出ちゃう。

ぺたり。

前回のあらすじも書かれなくなってしまった逆転篇(仮)。
眼鏡のない新八(中身ゴリラ)がお妙の手を引いて走る走る。
一方で猫人間を運ぶさっちゃんの台詞も中々際どい。
「私の脳の95%は 銀さんのバナナでっ…」
自分の脳だって土方バナナでできてるよ、100%SOかもね!
眼鏡をかけた土方(中身は坂田)がど根性カエルを思わせる。
グラサンをかけた坂田(中身は土方)が無駄にイケメンすぎ。
犯罪を呼びそうな組み合わせで眩暈がするわ。
猫人間を追ってサドンデスな坂田土方の前に現れたのは寡黙山崎。
道案内をしてくれるのかと思いきや、ナチュラルに道端で脱糞。
いや、脱糞とかそういう感じでもないか…とにかく地へ放ってた。
中身は定春ってツイてないねジミー、ついでに色々見てもいい?
というかこの展開、よく編集からGOサイン出たよなと感心。
「俺…やっと…やっと… 再就職先見つけたよ」
定春の中の人はマダオでした、これ本当にありそうな話だ。
「俺は 俺は…定春くんに再就職するんだァ」
定春くんに再就職するにはどこのハローワークに行けばいい?
猫人間が再びお妙を攫って暴走、そこに現れたのは沖田と神楽。
勿論中身はエリザベスとヅラ…かな、間違ってたらごめんよ。
ついでにエリザベスとヅラも現れて、自分の脳内も大混乱。
エリザベスが神楽で、ヅラは沖田で、ああもうめんどくさい…っ!
「誰だァァァァ!!どれが誰で誰がどれだァァ!!」
坂田土方の叫び通りだよ、後は沖田神楽の仲が微笑ましい。
会話はさくさく進むので、単行本で楽しまれて以下略(適当)
見た目ゴリラなさっちゃんが坂田の乳首を弄ぶ構図が美味。
「ぶっちゃけいうと真選組なんて全員ホモだからね」
坂田の爆弾発言で各方面の色んな方が冬を越せるんじゃないかと。
「コイツは見境なく年中ムラムラしてんの」
中身ゴリラな新八に話を合わせる土方(見た目坂田)の可愛さよ。
とにかく猫人間から坂田の半身を取り返そう戦闘開始。
「そうかい じゃあ給料はそっち(万事屋・真選組)もちで」
最後のコマの坂田土方に鼻息をぶっかけたところで次回へ続く。
ようやく魂(コン)ビプレーとか言い出したのは編集者さん…?
こういう言葉遊びが大好きな自分にはたまらないわ。

結論。

ジャンプLIVEなんてあるのか、アシの漫画宣伝な空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
