

股の数が足りない(WJネタバレ)

先週の感想を打つ前に三連休マジックがWJを発売させる悲劇。
毎回そうですが、今回もあっさり抜き出し少なめなネタバレです。
銀魂以外だと、暗殺教室の渚は相当成長したな…地味に悶えたわ。
最近はカルマのわかりやすい顔を見てはよだれ出してます。
ワールドトリガーの迅一人勝ち展開はいつまで続くのか。
あれでまだ二十歳にもなってないってどんな魔法なの…?

ぺたり。

前回のあらすじはほぼ読んでいない、適当に逆転篇(仮)。
猫人間を追う土方坂田が普通に塀の上に飛び乗ってて驚いた。
二人でさえこんな感じなんだから、服部なんて家飛び越えそう。
「お帰りなさい 随分帰りが遅かったわね」
「今日がどこで遊んできたのかしら どざえもんさん」
「「あの化け物を飼ってる 化け物がいたァァァァァァ!!」」
というわけで猫人間は志村家のお妙の元へ。
お妙がどざえもん(仮)を拾ったらしいけど省略します。
このへん台詞が多すぎて指が追いつかないからね。
高倉健と倍賞千恵子なんて渋すぎるよ空知んたま。
猫人間とお妙を引き離すために頑張る坂田と土方が可愛い。
見た目坂田な土方が、坂田とお妙の距離感を探りつつお妙に接近。
「マズった こいつらの距離感がよくわからねェぞ」
鼻水とよだれを垂らしながら坂田を演じる土方に悶えたわ。
副長って色恋に慣れてそうな反面、肝心なことが迷子な気がする。
イケメンは色んな技がなくてもすぐそっちに持ち込めるからか。
「あんな男(やつ)とは別れて 俺とつき合っちゃいなよ」
ここですかさず「突き合っちゃう」と変換するパソコンを壊し隊。
自分が言うとどさくさに紛れて変態みたいなことになる…!
土方って普段からこういうこと言ってたりするのかな。
言ってたとしてもどうせ本命には『不器用ですから』だよきっと。
高倉健なのはどざえもんだけで十分だぞコノヤロー!
当然、見た目土方中身は坂田な彼もここまでされたら黙ってない。
「腐った猫も腐ったゴリラも忘れて」
「この鬼とレッツパーリーナイトしないかい」
来ました壁ドン、イケメンの特権を職権乱用する坂田。
二人の揉めっぷりも話のこじれっぷりも一流だね!
「近藤さんはこの事…しってるんですか」
「ああ これで俺達穴兄弟だなって喜んでくれたよ」
見た目土方な坂田の口から穴兄弟聞けただけで三日は生きられる。
頼むから中井さん、穴兄弟発言してください三百円あげるから。
そんな修羅場に現れた見た目新八と見た目ゴリラ。
猫人間を攫ったのは見た目近藤なさっちゃん、坂田魂目当てです。
お妙を連れて行ったのは見た目眼鏡なゴリラでああもう滅茶苦茶。
この逆転篇(仮)、説明書きにくくて目から汁が出るわ。
グラサンな山崎とか眼鏡な眼鏡とかややこしいまま次回へ続く。

結論。

三十八度なんて真夏日だけで十分だよ、葛根湯飲んで空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
