スポンサーサイト


遅すぎた聖夜に完敗(拍手文更新のあれこれ)

過ぎ去りましたクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか。
自分は相変わらずクリスマスらしいことなんてさっぱりです。
ホールのケーキを貪り食う日位の枯れた認識しかしていない。
それでも書いてしまった拍手文、二年後の白黒サンタです。
最早正月用の文章を載せろとか以下略。
今更ですが、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
黒い獣を飼う彼にあれこれ物申すので、ファンの方はご注意を。
前回拍手文の辰馬はぴばはclappingにお引っ越し済。

今年の白黒サンタは、それぞれ彼に振り回されています。
オーナーの彼とテロリストな彼が同一人物かどうか。
それは皆様の想像にお任せします。
銀さんと土方さんのライバルにしやすいんだよね、高杉って。
彼は何かこう、人の女を寝取るのが好きそうじゃないですか。
本命じゃない誰かをあしらうのは得意そう。
で、本命にはなかなか素直になれなかったりとか。
実際は純情でも、あえて悪ぶった態度をしたりしそう。
高杉の話かって位高杉高杉言い杉なので本題に戻ります。
甘いばかりがクリスマスじゃない、なんて強がりも悪くないよね。
白でも黒でも、サンタが来てくれるだけ有難いじゃないか。
というわけで、今年も生温い白黒サンタのあれこれでした。
推敲中はLOVE PSYCHEDELICOのHappy Xmas(War Is Over)で。
元々ビートルズだっけ、原曲も地味に好きだったり。
何にせよ、皆様素敵なクリスマスを過ごされたかと思います。
もし素敵じゃなかったら、次元を超える準備をして布団にダイブ。
無敵な書き手様や描き手様がいい夢見させてくれるよきっと。

さっぱりまとまらないけどメリクリというわけで、このまま浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
