

究極的にどうでもいい脳内を曝してみるプレイ

※しょーもない不謹慎発言に注意※

昨夜遅く、PP連載更新済です。
今回の章はまだ続くので、どうぞよろしく。

ドリフターズのビバノン・ロックって替え歌しやすいよね。
塾バイト時代は毎年忘年会で社員さんが歌ってくれました。

ババンババンバンバン、予習しろよー!
ババンババンバンバン、代講出すなよー!
ババンババンバンバン、風邪引くなよー!
ババンババンバンバン、検査に行けよー!

これ、入試直前Ver.で替え歌してもよかった記憶がある。
緊張がケツの穴から抜けていっちゃう感じで。

ババンババンバンバン、早寝しろよー!
ババンババンバンバン、(答案に)名前書けよー!
ババンババンバンバン、見直ししろよー!
ババンババンバンバン、諦めるなよー!
入試だな、アハハン、受かりたい、アハハン♪

最後に、今の自分ならどうなるのか考えてみた。

ババンババンバンバン、食べ過ぎるなよー!
ババンババンバンバン、掃除しろよー!
ババンババンバンバン、推敲しろよー!
ババンババンバンバン、プロット書けよー!

辛いことがあったら、ビバノンロックの替え歌をぜひ。
下ネタVer.もおすすめです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
