スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりがアレなら全てアレ(WJ微ネタバレ)

空知んたましっかり、今年の終わりがこれって奇跡に近いわ。

ついに(多分)今年最後のWJが発売されました。
さくっといきます微ネタバレ、気になるお客様はどうぞ。
本誌の内容上、汚い話もするから食事中の方は気をつけて。
そしてジャンフェスに参戦された皆様、お疲れ様でした。
自分は気力が残ってたら明日ちょこっと行ってみようかと。
おそらく一瞬で離脱するけど、行けるときが行きどきだよね。
よく考えたら大掃除するチャンスがこの休みしかなくてさ…。
今年も中途半端な状態で年越しを迎えること請け合い。
銀魂以外だと、暗殺教室の烏間先生にファー!ってなった。
ああいう無口な黒髪男子が苦労してる姿が好き。
正月恒例駅伝は若い男子が汗と涙ですったもんだするから大好き。
改めてこう書いてみると、やはり自分はドSだとか以下略。

腐の年末セールに近い逆転篇(仮)、まだまだ続いてるの巻。
誰が誰で何が何だか謎な争いになっててついていけないYO!
坂田だか土方だかのホモ発言もなかなかキてたね。
しかし何よりもドン引きしたのは山崎(中身は定春)だった…。
とうとう公衆の面前で野グソだよ、本気で全てを放たれてたから。
普段マンPだの何だので荒れ狂ってる自分ですらビビる始末。
これよく編集でGOサイン出たよなー、と本気で関心したからね。
正直なところ、山崎がそんな調子だったので他は記憶にない。
猫人間を追いかけていたし、遂にバトルな雰囲気はあったけど。
山崎のアレはさ…うーん、もう何も言わないほうが彼のためか。
しかもそんな自分の痴態を見た山崎が割と普通だったから。
そんなことすんな!とは言ってたけど、絶望してなかったはず。
辱めに慣れてるのか監察、それはそれでおいしいなジミー。

先週の感想もまだなのでこっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。