スポンサーサイト


三秒クッキングを君と一緒に

※管理人のしょーもなくてぐだぐだな日常垂れ流しに注意※

マヨネーズをかけるだけで何でも鬼の所業的な食事に以下略。

「ワンダーランド」の管理人・ざなさんにお会いしてきました。
場所は腐女子の聖地池袋、平日夜は無人に近いJ-WORLDです。
今回はJ-WORLD情報より単なるチラ裏日記要素が強いかも。
笑って見逃してくださる優しいお客様はこのままどうぞ。
気持ち悪い発言がばんばん飛び交うので、そのへんは自己責任で。

ざなさんはイメージ通り可愛らしく、しかも謙虚で面白い!
そして何より銀魂と沖田愛が半端ない管理人さんです。
そんなざなさんを前に最初からエンジン全開な自分が酷かった…。
お会いして十分でベジータパネルのベジ股間を掴んでたからね。
エロ方さんのことは変態ちっくな目でしか見てない宣言もしたし。
きっと今頃ドン引きされてるはず、色々アレですんまっせーん!

今回はフードを頑張りました、二人だから半分こできる幸せよ。
沖田のサワーチェリーアイマスク、エリザベスプリン。
自分の中でラスボスだったマヨたこ丼にも果敢に挑戦。
デザート二つは普通においしかったな、見た目も可愛いし。
問題はマヨたこ丼…たこ焼きの下に白米がぎっしり。
ああ、本当に「丼」なんだと頭を抱えたくなるレベル。
付属のマヨネーズをたっぷりかければ、あっという間に犬のエサ。
まずくはないけど重いよね、今目がパンパンマンだからね。
かつおぶしのおかげか、なんちゃってシーチキンマヨネーズ風味。
苺ジャム唐揚げもマヨたこ丼もおいしいなんてざなさん強いYO!
作品の書き方や考え方、プロットの話も凄く参考になりました。
今日からまた、のらりくらり書いていこう!と気合い注入。

そんなざなさんを見ていて、ふと思ったこと。
人は自分の好きキャラに好かれそうな性格に自然となるのかな。
沖田好きにはドMの要素が、土方好きにはド助平の要素が。
沖田は何だかんだでドMっ子の側にいてくれそうだし。
土方はどんな変態女子相手でも、情が芽生えたら見捨てなさそう。
坂田好きは、根が真面目できちんとした性格の人が多い気が。
高杉好きなら一途な恋心が留まることを知らない性格とか。
皆こんなに愛しのアイツ目指してスタンバってるんだ…!
あとは次元の壁を乗り越えるだけだね、頼んだよドラえもん!
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
