スポンサーサイト


ごめんね、一途ないいコじゃいられない(WJ微ネタバレ)

日付が変わってしまいましたが、ゆるーくいきます微ネタバレ。
数分で読んだ挙げ句、かなりうろ覚えなので色々とご注意を。
本誌ネタバレ無問題なお客様は、いつも通りこのままどうぞ。
いいことばかり書くわけじゃないので、そのへんも悪しからず。
管理人の妄想がフルスロットルで気持ち悪いから気をつけて。
次の更新が結構真面目な話なので、こっちは不真面目になりそう。
今聞いてるキルラキルEDの再生回数もハジけ気味だし。
この昭和風味なテイストは、何故かクセになってしまうという罠。

相変わらずの逆転篇(仮)、終わりが全く見えないYO!
毎回二次創作の自己新記録を叩き出す空知んたまに完敗かつ乾杯。
猫人間との対決は来週に持ち越されたとかお妙登場とか。
山崎がマダオでマダオがグラサンで、ああこのへん間違ってそう。
それらを全てひっくり返したのは、坂田と土方の告白対決。
お妙に対する距離の取り方が神がかってコンビニでニヤけたから。
猫人間とお妙の関係を断ち切るため?の芝居とはいえ以下略。
坂田の顔した土方が「俺西チャイナよ」…このパソコンもう嫌だ。
「俺にしちゃいなよ」的なサプロポーズは夢書きのガソリンです。
少なくとも自分は重病チャージ二時間キープできる勢い。
(今夜は変換を暴走させよう…ごめんね、いいコじゃいられない)
それに対して倍返しな土方が「鬼とレッツパーリィ」言ってるし。
勿論見た目が土方で中身が坂田だからパーリィナイトなわけで。
自分がお妙だったら遠慮なく二股かけるね、股が裂けてもいい。
(ここでもごめんね、いいコじゃいられないキルラキルED)
しかし一番興奮したのは、そこから発展した勝手な自分の妄想だ。
何この二人、口説き方が軽すぎて女慣れしてそうだけど。
…と見せかけての本命には口ごもる系、肝心なこと言えない男子。
そうであってほしい、そうだとしたら俄然執筆欲が湧く!
とりあえずこのへんで止めとこうか、夜の魔法って怖い。

訳のわからない姿勢で足が痺れたので、もそもそ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
