

変態はWJの十八番(WJ微ネタバレ)

ハイスクール!寄面組ってWJ出身なのか、知らなかったわ。
もーういーくつ寝ると、くーりーすーまーすー!
この時期のリアルかぶき町では居場所がない管理人です。
仕事納めとか忘年会とか、何だかんだで慌ただしいよ十二月。
リア充には程遠い自分ですが、今日もWJでちゃっかり息抜き。
いつも通り微ネタバレします、内容薄いけどどうぞよろしく。
不謹慎発言があるから、銀魂の純粋なファンの皆様はご注意を。

今回はおめでとう十周年、銀魂アニバーサリーで巻頭カラー。
しかし表紙はモノクロのチーム☆万事屋だよ、カラーなのに。
いいんだ、本気で格好良かったから…銀さんの目がヤバいから。
真っ白なまま燃え尽きていたーい、というかもう燃え尽きた。
年末のあれこれを目前に燃え尽きちゃ困るんだ、いざ生きめやも。
話が迷子なので、カラーの銀魂特集はネタバレまでお待ちを。
相変わらずの逆転篇(仮)で、見た目銀さんな副長がイケメン。
むしろ普段よりイケメン三割増しじゃない?
謎の黒髪V字前髪より真ん中分けのほうが大人の魅力ダダ漏れ。
真夜中のフルマラソンの一つや二つ、全力で付き合うわ。
頭は猫、身体はマッチョな猫は一体何なのか。
股間がどうなってるのか気にしたのは自分だけですかそうですか。
ハイスクール!奇面組もといノースリーブ!真選組が濃ゆい。
(敢えて奇を鬼にしたら黒い獣も暴れてくれそうで二度美味しい)
悪・即・斬の零距離牙突を打ちまくる彼に似た万事屋とか。
皆ひっくるめてたまがトラックで轢こうとしてたのは気のせい…?
俺達はオマエ達のリーダーじゃないみたいな発言が何かアレだ。
最後の全力疾走中な坂田土方を見てると打ち切りフラグに見える。
いや、巻頭カラーだし十周年だし絶対にそんなことないけど。
そんなことないってわかってるから冗談言えるけど。
とにかく二人で必死になって猫人間?を追いかけて次号へ続く。

今日の感想滅茶苦茶すぎるけど、すっきりしたのでこのまま浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
