スポンサーサイト


犬のエサと猫のエサに失礼なレベルのエサ、できました(WJネタバレ)

巷が重大発表とやらで盛り上がる中、平常運転のネタバレです。
今回も抜き出し少なめ、さくっといくのでどうぞよろしく。
銀魂以外だと暗殺教室はカルマがちょっとおいしかった…!
渚の頑張りは見応えあるな、来週が楽しみだよ。
ワールドトリガーとソーマはアニメ化したら面白そう。
ぼんち揚げはコラボできたみたいなので、きっと買います。
俺、ぼんち揚げをぼりぼりしながらアニ銀見るんだ…。

ぺたり。

今週の逆転篇(仮)も台詞が多すぎてとんでもないことに。
そしてやっぱりたまと源外さんが何とかしてくれる流れだと。
牙突を食らい川に落ちた坂田・土方を助けたたま、いい子すぎる。
「こっちが銀の時で そっちが鬼の副長殿ってワケか」
このコマの銀さん、無駄にイケメンに見えるのは自分の気のせい?
二人を引いたトラックの積み荷が全ての原因だと。
卵かけごはんのくだりは下ネタ全開で、空知んたまが本気で心配。
一番ドン引きしてるのは編集長と担当なんだろうけど。
「卵かけごはんならぬ魂かけ誤判しちまったワケだ」
というわけで装置を作動させてできたのがマヨと小豆ごはん。
生ゴミ並のとんでもメニュー、とどめはキ○タマかけご飯。
「俺の俺がァァァァァァァ!!」
「どれが俺のだ これか?これなのか!?」
「ちょっと待て それは俺のだろ」
袋から転移(ワープ)したブツを前に争う二人…これは凄い。
どっちが自分のかわかるってことはまさに以下略。
これを公式と呼べるなら、二次創作なんて何でもアリだYO!
後半は猫のケツに飛んだ俺の半分を探す旅。
見た目は土方、中身は坂田な彼の前に立ちはだかるのはヅラ。
「ヅラじゃない 万事屋三番隊隊長 桂小太郎だ」
「攘夷志士は悪・即・斬 万事屋法度の誓いの元に成敗いたす!」
感化されたのはマダオとかさっちゃんも同じく。
マダオが何気に格好良く見えるって、眼鏡がおかしいのか自分。
喋る猫が現れたとかで、ものの怪を追ってかぶき町住人の大移動。
今週はここまで、俺の俺を見つける戦いは来週へ続く。
銀魂、次回は十周年記念なのにキ○タマとか袋とか。
巻頭カラーのタイミング悪すぎだろう、多少考えてあげないと。
しかしカラーでキ○タマ丼を見たい気もする…こんにちは煩悩。

結論。

ヒップホップをHと略し、ガラケーを懐かしむ空知んたまに愛を。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
