

「何考えてるの?」と聞かれるときは大抵何も考えてない(special gift更新のあれこれ)

もしくは下品なことを全力で考えてる管理人です。
夏の終わりに頂いた素敵作品を、すっかり独り占めしていました。
special giftに飾らせていただきますのでどうぞよろしく。
物思いに耽っているのか、嫉妬心でも抱いたのか。
色んな見方ができる鋭い眼差しにやられっぱなしです。
自分があれこれ言うより、見ていただいたほうがよろしいかと。
安定の男前な副長です、皆様どうぞよだれかけのご準備を。

ここから先は副長についてのちょっとした妄想をを書きます。
彼は本当に書き手魂と描き手魂をくすぐる存在だと思う。
格好良く勇ましい雰囲気も似合うのに、悲恋や儚い話もイケるし。
優しさと優柔不断は紙一重だって再認識しちゃう甘い性格もいい。
一方で冷徹な判断も下せるし、自分一人で責任も背負い込みがち。
とにかくあらゆる表情が似合う、多芸なイケメンマヨラーです。
描き手様である風祐様は、そんな副長を捉えるのが上手いなぁと。
きっと男気溢れるだけでなく、趣を大切になさってるのですね。
線は嘘をつかないし、色は世界を無限に広げる。
厨二もびっくりな話ですが、最近つくづくそう思います。
あんまり言うと気味悪いと思うので敢えて手短に。
描き手魂が書き手魂に火をつけ、妄想は発達してきたはず。
そんな描き手や書き手の皆様に、改めて感謝の気持ちを伝えたい。
いずれは自分の駄文をこっそりくっつけさせていただく予定です。
こねくり回しますのでお時間をいただきますが、ご容赦ください。

風祐様、この度はありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
