スポンサーサイト


尻ポケットで押し潰したら夢も希望も画面も砕けるiPhone(WJネタバレのあれこれ)

遅れてやってくるのはWJネタバレも然り、今週も緩くいきます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
話の展開上、うっすらびーえる発言があるのでご注意を。
銀魂以外だと殺せんせーの烏間先生がツボ過ぎて発狂寸前。
黒髪V字前髪男子に振り回されすぎだ自分、しっかりしてくれ。
ワールドトリガーは読みやすく、ソーマはひたすらお腹減る。

ぺたり。

相変わらず暴走中、銀さんと土方さんの逆転篇(仮)。
「いつもは30分前に会議の席についてる副長が…」
屯所内でも30分前から座ってるって、土方さんは本当に凄いな。
Cボーイでベイビーフェイスの鉄が土方さんを起こしに行くと。
久しぶりの鉄から見廻組まで思い出せておいしい我が脳内。
一方で万事屋では新八が銀さんを起こしに行くという定番の朝。
「まだ8時30分 おねむの時間だろーが!!」
「解散 二度寝の時間だ」
鉄を蹴り飛ばした土方さんのパジャマがマヨ柄で、もう…!
マヨパジャマとかなんて卑猥なんだと小一時間ほど問い詰めたい。
「もう8時30分54秒 戦いは既に始まってんだろーが!!」
「腹切れ 士道不覚悟で切腹だ」
目つきがちゃんと土方さんな銀さんにもよだれが止まらない。
銀さんの豹変っぷりがいい、前髪真ん中分けって幕銀じゃないか。
しかも煙管でしょ、無駄に色っぽくて見てるこっちが魂抜ける。
「局中法度を忘れた奴をとがめる奴は士道不覚悟で切腹!!」
局中法度も当然のように言えない土方さん、瞳孔開いてるね。
「あのすみません 副長…第一条そんなんでしたっけ」
「ハイお前切腹!!」
「あゴメン これ434条だったな」
「いや法度434条もないです」
「第一条 434条もないって言った奴切腹!!」
これで山崎は二度死ぬわけか…それにしても激しい展開だ。
万事屋法度もとんでもなことになってるね、第5条とか神。
「つーか天パ切腹」って土方さん、そこまで言うか。
銀さんと土方さんがびーえるとか騒がれても今なら納得できる。
「誰だ銀ちゃんて 社長と呼べ」
「昨日までの俺は猫のケツの穴に吸い込まれて死んだ」
煙管吸いながらキメ顔の銀さんに吹いてしまった自分。
格好いいけどここまで来るとネタでしかないよ土方さん。
「今まで未払いだった給料だ あとコレ家賃 どこに払えば…」
「私はお前を給料を払う人でなしになんて育てた覚えはないネ!」
「給料払った方が人でなし扱いってどこまで人でなし!?」
「大変ですお登勢さん 銀さんが…銀さんが給料と家賃を!!」
「何だって!早く町内中にしらせなァァ!隕石が降ってくるよ!」
「マジ出ていきてェこの身体!!」
ごめん、このへん好きすぎて書き抜きしすぎてしまった…。
しかし俺の通帳って、名前見えないけど銀さんの通帳じゃない?
土方さんが銀さんの通帳に送金でもしたのかな?(余計なお世話)
たまが意味深?な顔をしてたので、次回は何か進展ありそう。
町で鉢合わせた真選組と万事屋もとんでもな有様で。
「トシぃぃぃ何やってんだ 早く攘夷志士血祭りに行こうぜ!!」
近藤さんってこういうとき真っ先に変わり果てた姿になるね。
「万事屋二番隊隊長志村新八 万事屋法度に従い悪・即・斬!!」
新八もオールバックだし妙に似合うしで何が何だか。
「トシさんに手ェ出したらただじゃ済まねーぜ旦那」
「少しでもその刀動かしてみろ トシ・即・斬アル」
沖田さんも神楽も突っ込みどころが多くて追いつかないYO!
「てめェの牙突オギノ式と俺のクズ龍閃」
「どっちが速ェか勝負するか」
オギノ式とか沖田さんの口から飛び出るとは…末恐ろしい十八才。
そんなわけで何も解決しないまま次回へ続く。

結論。

iphoneって壊れやすいらしいから気にしないで空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
