スポンサーサイト


大人のいい肉の日は一日遅れでやってくる(short更新のあれこれ)

いい肉欲の日には間に合わなかったけど、土曜には駆け込めた…!
今回は更新がとんでもなく遅れてしまい、大変失礼いたしました。
久しぶりに大人の皆様向けのアレなお話を書いてみたよ。
しかし蜂蜜一気飲みするより甘い話になってしまって申し訳ない。
書いてる間に考えた、ちょっとしたあれこれを下に書きます。
相当恥ずかしい内容ですが、お付き合いいただけるお客様はぜひ。

今回一番迷ったのは、「銀さんにするか銀ちゃんにするか」です。
当館の彼は基本銀さんですが、たまにはこういうのもいいよね。
そういうことをしているときに銀ちゃんって言わせてみたいよね。
すっかりおっさん視点の腐った書き手ですんまっせーん!
あとは…もうご覧の通りです、救いようがない糖度です。
最近しょっぱい話が多かったから、気分転換も兼ねてみました。
こういう話が好みでなかったら笑ってスルーしてください。
きっと次はもう少し辛いテンションのアッー!にするので。
マッサージはするのもされるのも好きな自分。
銀さんとか指太そうだから、適当でも結構気持ちいいだろうな。
自分が言うといかがわしい雰囲気になってしまうのは何故なのか。
この手の話は懲りずに今後も書くと思います。
似たり寄ったりになりそうですが、そのときもどうぞよろしく。
推敲中のBGMは椎名林檎のモルヒネが八割。
中学生の頃から色々妄想の種として聞いてた一曲です。
でもおやすみソングでもあるので、眠気との戦いが激化した…。
残り二割はspeenaの桃色と灰色、とにかく甘い曲で攻めたわ。

突っ込みにくい話なので、逃げるようにさらっと浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
