スポンサーサイト


年末に向けて動き出した公式(WJ微ネタバレ)

※これを打ち込んでるのは月曜深夜です※

今週も始まりました月曜日、遠慮なくぶっ飛ばそうか微ネタバレ。
実は明朝始発で出かける身としては、とにかく早く眠りたい。
でも、今日のWJを読んじゃったらビンビンですよ奥様。
下品もびーえるも何でもアリです、大丈夫なお客様はどうぞ。
他の漫画はまだ暗殺教室しか読んでないけど、こちらもアツい。
自分は黒髪V字前髪のドSが好きなんだと再確認できたわ。
BGMはアヴリルの最新アルバム、Rock N Roll、これクセになる。

先週に引き続き、大人のおねえさん達が踊らされる逆転篇(仮)。
しかし想像していたより普通だった…薄い本に慣れると怖いね。
公式が祭りでも全然自然に受け流しちゃったじゃないか。
見た目は糖尿、中身はマヨラーな万事屋は前髪が五年後モード。
ごめん…正直に言おう、この銀さんはかなり好みだわ。
ドSにドSが乗り移った如くS的な見た目にとどめの煙管ですよ。
目つきはしっかり副長なところが何気に可愛かったりして。
給料出して万事屋法度を作って、ワーカホリックは相変わらず。
マヨパジャマで三度寝する鬼の副長にもちゃっかり悶絶したよね。
見た目はチンピラ警察、中身はニートの真選組副長。
目つき一つで割とありがちな顔に見えてしまう不思議。
遅刻に二度寝、自堕落発言と三度寝で我が道を行く鬼のプー太郎。
これも結構捨てがたいな、ああもう皆まとめてかかってこい!
あまりホモホモしくない(当たり前)それぞれの日常。
二人に感化された周りの人間の変わりっぷりが徹底してて面白い。
これはあれだな、金の斧と銀の斧で試されてる気分だ。
二人のどちらかなんて選べるわけがないんだよコノヤロー!
台詞とか何一つ覚えていなくて申し訳ない、詳細はWJネタバレで。

語り出したらキリがないので、このへんでこっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
