スポンサーサイト


その日、分厚い本が薄い本に生まれ変わる(WJネタバレ)

例のカフェでまったりとガラケーに打ち込むWJネタバレ。
親指が痛くなったらそこで諦める根性なしは自分です。
お付き合いいただけるお客様はどうぞよろしく。
びーえる発言やしょっぱいことも言ったりするのでご注意を。
銀魂以外だと相変わらずワールドトリガーと暗殺教室は鉄板。
こち亀も地味に笑えたし、ソーマを読むとお腹が減るよね。
脱色は毎週読んでるはずなのに、なぜか頭がついていかないYO!
ワンピの全国新聞ジャックも楽しそうだな。

ぺたぺたり。

Cカラーは少林寺な万事屋、ムキムキ定春が恐ろしい。
メガネは普通に馴染みすぎだろう、別の漫画みたいだ。
銀さんの酔拳ポーズと挑発的な目にヤられたのは自分です。
そんなに煽ってどーすんだ、自分も少林寺ポーズになりかけたわ。
「腐れ天パ!!全部競馬ですったってどういう事ネ」
「ち 違うんだ まさかジャスタウェイが将軍賞とるとは…」
リアルタイムな話じゃないか、ジャスタウェイおめでとう!
銀さんと同じ構図で副長にすっ飛ばされる山崎が好き。
張り込み中に「いいとも」か、山崎は女子と話すの上手そうだね。
追いかけられる社長(銀さん)と追いかける副長(マヨラー)。
正反対のリーダー二人が道の真ん中で絵に描いたような痴話喧嘩。
そこはかとなく薔薇な二人の間に突っ込めるのはトラック位だ。
奇跡的に無事な二人が診察を受けて呟いたのが悲劇の始まり。
「坂田銀時 万事屋っス」
「土方十四郎 真選組副長だ」
黒髪V字前髪で死んだ魚の目の彼と、天パで瞳孔開いた彼。
つーか自分の服装で気がつかないんだろうか。
そして土方さんはどうして医者にまで威圧的なのか。
定食屋でいつものをオーダーする二人。
犬のエサ猫のエサで土方スペシャルと宇治銀時丼をトレード。
「「入れ替わってたァァァァァ!!」」
というわけでびーえるもびっくりな入れ替わり篇(仮)スタート。
二人が仲良すぎて、おねいさんは苦しいよ(ゲンドウポーズ)。
人の身体に不法侵入とか人の身体に空き巣とか…!
公式が腐女子に戦いを挑んでいるとしか思えない神展開。
煙草を吸う銀さんとアポロチョコを食べる土方さん。
絵的になかなか見られない構図でごちそうさまです。
どうやら二人は魂だけ入れ替わってしまったようだと。
元に戻る方法が見つかるまでこのままやっていくしかないと。
源外のジーさんあたりが何とかしてくれないのかな。
給料よこせと叩かれる、見た目は銀さんで中身は土方さん。
沖田さんに襲われる、見た目は土方さんで中身は銀さん。
命の保障がないのはどっちもどっち。
それにしても沖田さんの土方さんに対する仕打ちは遠慮ないね。
自分は沖田さんを優男に書きすぎなんじゃないか。
何事にもだらしない真選組副長と何事にも厳しい万事屋社長。
新しい二人のリーダーが誕生したところで次週に続く。
オチを考えていない作者(リーダー)も頑張って。
編集長(リーダー)はもっともっと頑張ってください。

結論。

ジャスタウェイの名前の使用許可は無料だったのか空知んたま。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
