スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無心と煩悩の間を行き来する大人になりました

前回更新から日が空いてしまいましたが、PP連載更新です。
狡噛視点の第三話はひとまず終了、次回は第四話へ。
その前に短編とかseriesとかあれこれするかもしれません。
いつもですが、更新が遅れてしまって申し訳ないです。

ここからはPP連載のちょっとした補足と管理人の日常を。
第三話は漫画・DVD特典の台本の台詞がベースになってます。
小説の第三話は話が全然違いすぎて手に負えなかった…。
しかし面白いので、機会があれば小説も読んでみてください。
(小説の第三話は形を変えてその後も時々登場するので)
じれったくてはっきりしない、おまけに何だか格好悪い。
自分が書くとどうしてもそんな展開で後ろめたかったり。
でも、これが当館の狡噛さんや一係の面々の素なんだろうな。
アントン・チェーホフはPP向けの作品を沢山持ってるね。
ジャンル問わず、個人的に好きな本の話は今後も結構出てきます。

余談ですが、連載の構成は走りながら考えることが殆どです。
PP連載は昨年のノイタミナリレーと称した曲順で。
PP前期OP→前期ED→ロボノ前期OP→後期OPとか。
ここに時々EGOISTのThe Everlasting Guilty Crownとか。
NOVELSのMouth of providenceはPP連載の脳内テーマ曲。
推敲中に何回聞いたかわからないし、これからもリピート予定。
銀魂は誰視点の話かで聞く曲がかなり違うかな。
長編の裏テーマ曲やseries向けの曲はまだ書いてなかったっけ?
それは話し出すと長くなりそうなので、また今度。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。