

腐女子の鼻息で今夜も加速する地球温暖化(WJ微ネタバレ)

今夜もまったり微ネタバレ、今年のWJもあと五回位…?
そろそろ今年の抱負を消化したいけど、部屋の掃除すらまだ未完。
お話に至っては書いても書いても終わらない無限地獄ですよ奥様。
ネタバレなんて爆発しろというお客様はさくっとスルーで。
もう読んだよor気にしないというお客様はこのまま下へ。
内容の関係でびーえる風味の腐発言が飛び出すのでご注意を。
いいことばかり書くわけじゃないので、そのへんもよろしく。
今はアヴリルの5thアルバムを聞きながら打ち込んでいます。
密林で酷評されてるから覚悟して臨んだら、意外と普通だったね。
1stが好きな人は裏切られた感があるのかもしれないな。
自分は彼女の声が好きなので、どんな曲調でも割と大丈夫かも。

Cカラーの神楽の顔が別人に見えるのは自分だけなのか。
酔拳坂田は犯罪を呼びそう、過ちを犯しまくり隊。
内容は銀さんと土方さんの身体が入れ替わるの巻。
いや、本当にこの一言で終わる…それ以外何も覚えてない。
しかも皆喜んでるので、うっかり水を差す発言も躊躇われるYO!
まどマギといい、公式が壮大な二次創作を嗜むのが流行りなの?
銀魂もとうとうそういう流れなのか、冬コミ前のテコ入れか。
でも王道すぎるというか、こういう薄い本は山ほどあるよね?
ちなみに自分のびーえるセンサーはあまり反応しなかった…。
もっと目立たず、さりげないびーえる展開でいいのに。
一般人が見たら「どこが薔薇なの?」位わかりにくくていいのに。
何もないところから妄想をひねくり出すほうが面白い気が以下略。
入れ替わって台詞多くて続き物、これよく編集長許可したね。
空知んたまはサービス半分過労半分ってところだろうか。
疲れてると下ネタしか思いつかない病は国民的病だと信じたい。
とにかく入れ替わってあれこれして次回へ続く。
編集長と東大出身担当のゲンドウポーズが目に浮かぶわ。

内容は何も書いてないけどお風呂に入りたいのでこのまま浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
