スポンサーサイト


坂本龍馬の誕生日かつ命日らしいよ、たつたん!(拍手文更新のあれこれ)

ソースがアレなので間違ってたらごめんよ。
結構前から準備していたのに結局一日遅れでお祝いです。
坂本辰馬誕生日記念、拍手文更新しました。
ここから下はお話のちょっとしたあれこれになります。
辰馬をこよなく愛するお客様はぜひどうぞ。
前回拍手文の銀さんはclappingにお引っ越し済です。

ご存じの通り、当館の辰馬は主に二つの設定で書かれています。
一つは拍手連載の辰馬先生×カミソリ先生ののんびりな話。
もう一つは原作沿い設定の社長辰馬×真選組女隊士の日常話。
個人的にはどちらも好きな設定ですが、今回は原作沿いで。
社長辰馬は多忙でも、会ってる間はきっとまったりじゃないかな。
何というか、相手を想う気持ちに余裕がありそう。
あんまり切羽詰まった愛し方を好まないというか…。
あとはお互い会えない時間に想いを育ててるところが地味に好き。
嫉妬とか激動の片思いとかは、当館の辰馬だと何故か似合わず…。
(書き手の能力があまりにもアレだからとか以下略)
辰馬が情熱的になりきれなくて本当に申し訳ない。
でも、たまにはこういう穏やかな話でもいいよね。
好きなまま長くいられたら、この二人はそれだけで幸せそうだし。
ちなみに結び白滝は自分も好きです、おでん食べたくなってきた。
屋台のおでんの店主は長谷川さんだったりしたら面白いのにとか。
サングラスの店主によるサングラスの客のためのおでん屋台。
そういえば、おでんの屋台って実はあんまり見かけない気がする。
ラーメン屋の屋台とかは見たことあるけど、おでんはいずこ。
毎年何らかの形でおでんの話を書かなければいられない。
そのくらいおでん好きだよ、また食べたくなってきた。
いっそ辰馬がおでん屋の店主でもいいかもしれない。
昼は社長、夜は屋台店主で愚痴とか聞いてあげるとか。
推敲中はSuperflyのハロー・ハローをエンドレス。
小松未歩のaliveもちょっぴり聞いてたな。
辰馬と服部は、自分の中でかなりBGMを選ぶキャラなんだよね。
辰馬はSuperflyかEGO-WRAPPIN、UNICORNあたりが似合う気が。
社長辰馬×女隊士夢主の設定は、いつか拍手連載にしたかったり。
当分先の話ですが、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

眠気を催し始めたので、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
