スポンサーサイト


絵描き魂、いただきました(special gift更新のあれこれ)

素敵なギフトをいただいてニヤニヤしております。
PP連載MONSTERヒロイン画を紺茶様に描いていただきました!
special giftに飾りましたので、よろしければぜひどうぞ。

ここから先はヒロインに関してのちょっとしたあれこれです。
基本的には皆様の思うがまま、自由なヒロインであってほしい。
というわけで、自分はヒロイン達の特徴を極力書かない派です。
(性格的な要素は話を書く上で流石に必要ですが…)
そんな中、作品からヒロインを想像してくださった紺茶様に感謝!
ふわふわした気取らない感じによだれ出ちゃったからね。
可愛い女子を書けない自分の低スキルを心配する必要もないわ。
後は皆様の頭の中でそれぞれ妄想していただければ幸いです。
絵心皆無の自分にとっては、絵描き魂って眩しすぎるよ…!
自分の言葉で表現しきれないものを、一瞬で理解できる。
(それは単に管理人の力不足なんじゃないかとか以下略)
よくよく見ると、細かいニュアンスが線から感じられたり。
そこからまた文章を妄想して、夢書き魂がたぎったり。
書き手と描き手の連鎖反応を皆様にお届けできればいいな。
PP連載は進みが遅いし暗い話だしで本当に申し訳ないです。
時間はかかりますが、結末まで辿り着けるよう踏ん張ります。

紺茶様、この度は素敵な作品を描いて下さり有難うございます!
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、好き勝手にヒロインを描かせていただきありがとうございます…!あのような拙い絵でもやはり喜んでいただけるのが一番の幸せです。
さかなさんの素敵な文章を心待ちにしております。応援してます!

ありがとうございます!

紺茶様、こちらまで見ていただきありがとうございます!
そして応援の言葉までいただき、恥ずかしながら浮かれてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします!
紺茶様も風邪など引かれないよう、気をつけてお過ごしください。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
