スポンサーサイト


まだ始まってもいない夏2013

終わってるけど終わらせないよ、意味わからなくて申し訳ない。
大変お待たせしました、PP連載更新です。

歳を取るほど、自分に合う合わないが判断しやすくなる悲劇。
いや、その分失敗は減るんだけど、冒険はしなくなるよね。
特に食べ物とか洋服とか映画とか、日常のちょっとしたところで。
何が言いたいかって、珍しく冒険したんだよ。
顔の濃さ故、白い服がとんでもなく似合わない自分。
セーラー服の夏服から始まった暗黒の制服時代。
ブレザーの白ブラウスに泣かされた若かりし頃。
就活のワイシャツも似合わず、白ワンピースなんてもってのほか!
でもこれは着るよね、どんなに似合わなくても着る。
似合う似合わないじゃなく、魂で着こなしてみせる。
ライブ初心者の素朴な疑問、皆こういうのは後々どうするの?
部屋着?冬眠させる?次回のライブで着たりするのかな?

ジムでこれを着てる人がいたら、それは管理人かもしれません。
   



   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
