

乳首の数だけ強くなれるよ(WJ微ネタバレ)

♪坂田の乳首に怯えないで、明日は来るよどんなときも~♪
遅れて申し訳ない、ゆるーく駆け足の微ネタバレ。
ネタバレなんて爆発しろ的な単行本派のお客様は華麗にスルーで。
今回もガラケーで打ち込むという暴挙に出てます。
しかし最近本当に何故スマホにしないのかと聞かれて涙目。
尻ポケットに入れておくと座った衝撃で画面割れるんでしょ?
携帯は、破損or紛失or誤ってトイレに流すまで添い遂げる。
それが自分の信条です(ど う で も い い)

今週で本当に最後です死神篇、シギの「輝いた」がよく似合う。
土方さんと沖田さんが唐突においしいところかっさらうの巻。
諸々の罪を背負わされ処刑されかけるチーム☆万事屋。
そこに朝右衛門改め夜右衛門参上、万事屋三人を斬って一件落着。
無理矢理短くまとめるとこんな感じだけど、見所が多かったよ。
朝右衛門の死(仮)を沖田さんから聞いたときの銀さんとか。
銀さんは朝右衛門に生きてほしかったんだなーとしみじみ。
あと、回想で夜右衛門のところから逃げ出した銀さんによだれ。
あの後、墓場でお登勢と出会っちゃえばいいじゃないか。

詳しくはWebじゃなくネタバレで、親指壊す前にそろそろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
