

着るか斬られるか、運命はパンチラのみぞ知る(キルラキル第一話から第五話のあれこれ)

今期のアニメは多分これ一本、それくらい好きなキルラキル。
感想には程遠いけど、思うところはあるので呟きます。
第一話~第五話までのネタバレを多少含むので悪しからず。
スルーされたいお客様はそっと目を閉じてください。
いいことばかり書くわけではないのでご注意を。
変態発言もがんがん飛び出すから、何でもありのお客様向けです。

あらすじはいつも通り、ぐーぐる先生にお任せで。
一言で言えば、懐かしい系学園アクションなんだろうか。
ジャンル分けに疎い自分の戯れ言なので間違ってたらごめんよ。
某描き手さんがご覧になっているようで、気になって見た結果。
結構自分好みな話じゃないか、昭和エロが堪らない…っ!
勢いがあって荒っぽくて、深く考えなくても単純に楽しめる。
ダークな話は好きだけど、そればっかりだと疲れちゃうしね。
作画も最近ありがちな繊細で綺麗めタッチじゃないところがいい。
エロエロ言ってますが、所謂萌えアニメとも違うんだ。
キューティーハニーよりも潔く、いやらしさが全然ない。
むしろ流子のおっぱいとへそは何回見てもたぎってしまう。
変身シーンは若干セーラームーン風味なのにキラキラしないし。
個人的に好きなのは美木杉先生、あの胡散臭さが素敵に無敵。
サングラスもっさりVer.のほうが自分好みだったりします。
第三話までが勢いありすぎて、このまま2クール持つのか心配。
制作陣が頑張ってくれると信じつつ、最後まで見届けたいわ。
着る裸KILL(斬る)…こういう言葉遊びのセンスが、もう!
タイトルのしょーもなさも地味にツボだし、元気になれる。
久しぶりに力をもらう系のアニメに出会えてニヤニヤしてる自分。
大人にこそ見てほしい、遊び心満載なアニメです。

最後に、第一話から第五話でおいしい台詞を書き抜いてみたよ。
思い出すだけでよだれ出ちゃう自分は勿論変態部です。

「そんなに初恋の味が知りたいのかな」
「よーにげーのうたー!」
「力ずくでも着られてやる!」
「色々と教えてあげようと思ってね、君の体に」
「流子ちゃんは、流子ちゃんは勝ってます!!」
「男の約束は当日有効なんだよ、日が変わっちゃーねぇ…」
「天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない!」
「あなたのおっぱいは、皐月様より大きい!」
「流子が私を着て、私が流子に着られている!」
「すまん流子…この女、恥を知らない…」
「だけど浮気しなかったから許してやるよ」
「大事な大事なお昼のコロッケ、置いてくね」
「この服は、流子ちゃんのお友達!!」
「そもそも僕は、女の子にしか貸しは作らないんだ」
「ほころびが見えれば、また脱がせに来る」

また第十話くらいまで見たらこんな感じで感想上げるかも。
そのときは「管理人地雷踏んだな…」と思って生暖かく以下略。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
