スポンサーサイト


ストイックとヘタレは紙一重

今年もこの季節がやってきました、PP連載更新です。
最後に更新したのがいつなのか、もう全然思い出せない。
PP目当てのお客様は少ないと思いますが、どうぞよろしく。
ここから下はお話のあれこれなので、お時間のある方はどうぞ。

よく考えたらまだ第三話なんだよね、先はとんでもなく長い。
懐かしのドローン工場回で、この頃はまだ色々と明るかった…。
ちなみに原作小説だと工場の話ではなく、別の話になってます。
基本はアニメ通りのPP連載なのでここでは触れないけどね。
気になる方はぜひ紙の本を手にとってください。
本当はまとめて一気に更新したいPP連載。
気力と体力が追いつかないのでそれも叶わず。
ただでなくても遅いのに、一ページずつの更新で申し訳ないです。
個人的に、当館の連載狡噛さんは基本ストイックであってほしい。
書き手様の色気たっぷりな狡噛さんを読むのは大好きだけどね。
当館の彼は佐々山と槙島の件で頭一杯だよきっと。
なので、大人な狡噛さんが好きな方には物足りないかも。
(銀魂もやたら男性陣をストイックにしてしまう…悪い癖だ)
色々言いましたが、長い目で見ていただけると嬉しいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
