スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのちゅう~スネ毛のオッサンVer.~(エリザベスまんのあれこれ)

※即興駄文に注意、副長と副長補佐の日常的な話※

「副長副長ふくちょーふくちょー!」
「うるせェな、一回呼べば聞こえてるっつの」
「頼まれてた煙草とエリザベスまん、ローソンで買ってきました」
「おー、ご苦労さ…って何だその白いのは」
「味は豚すき焼き味らしいですよ」
「俺が頼んだのは煙草だけだろ、また余計なモン買いやがって」
「副長は中華まんを食べたこともないんですか?」
「いや普通の中華まんなら目とか口とかねーよ」
「具はスネ毛のオッサンです、副長も食べますよね?」
「スネ毛食うのかオマエ…つーかその顔もしかして」
「桂小太郎の片腕的なスネ毛です、エリザベス可愛いなぁ」
「どこかで見た顔だと思ったら、あの白い化け物か!」
「ちゅーしたくなる口ですよね、副長もちゅーします?」
「食いモンで遊ぶな、しかも桂一派のアレとするんじゃねェ」
「はじめてのちゅう~きみとちゅう~」
「オイ待て、そんなモンにキスするくらいなら俺に、」
「俺に?」
「…俺にくれ、エリザベスまん」
「やっぱり副長も食べたかったんじゃないですか、はいどーぞ」

というわけで、「俺にしとけ」と言えないヘタレ副長でした。
脱線しましたが、買ってみましたエリザベスまん。
顔は一個一個手作り?らしく、見た目はそれぞれ微妙に違うよ。
自分が食べたのは結構女子っぽい顔をしてました。
つぶらな目とパチパチまつ毛が可愛いかったな。
見た目は乙女、頭脳はオッサン、その名もエリザベスまん!
味は坂田家の豚すき焼き味で、濃い目の甘じょっぱさが癖になる。
具が大きめで食べごたえあったよ、豚肉とたけのこの食感がいい。
腹持ちもいいのでおやつというよりは主食にもできちゃうかも。
(中華まんをおやつにする大食いなんていないとか以下略)
四十万個(唐突にマンション百万戸を思い出した…)限定です。
エリザベスとちゅーしたいお客様は、ぜひお近くのローソンへ。
想像以上に好みの味だったので、自分もあと一回位食べたいな。

あんまり役に立つことを書けなくてすんまっせーん!
次回はマヨネーズ味でマヨリーンまんとか頼みますメーカーさん。
多分味がとんでもないだろうけど、副長の唇の味ってことで。




   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。