スポンサーサイト


WJが土曜発売だと一週間のリズムが狂う(WJ微ネタバレ)

ざっくり読んできました今週のWJ、最近土曜発売多いね。
それだけ世の中は毎月三連休祭りなのか。
街にリア充が増加して、僕はもう疲れたよパトラッシュ…。
休んでたのにぼやいていると怒られちゃうね、しっかりしよう。
ネタバレなんて絶滅しろコノヤローなお客様はブラウザバックで。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

いよいよ決着だよ死神篇(仮)、夜右衛門を斬った銀さん。
そそくさと撤収する最中、土方さんが唐突に復活して吹いた。
本人は決め顔してるけど、死体と一緒の樽に入ったままだからね。
そのまま海に飛び込むって、彼は海水もマヨネーズに見えるのか。
夜右衛門も憎めない男だったよ…あのニヤニヤ好きだったのに。
颯爽と登場した一橋喜々(だっけ?)に首をはねられちゃうし。
喜々、高天原のホストにちょっと似てませんか髪型だけですか。
そして腐った世界を壊す彼ががっつり現れると。
あのやたら綺麗なCC(センターカラー)には意味があったと。
一橋派ともお知り合いなんて、高杉の顔広杉。
敵だとか味方だとか意味深な言葉を呟く高杉に書き手魂が以下略。
意味深ってより覚えてないだけなんだ、ごめんね素直じゃなくて。
ゆくゆくは銀さんと高杉の対決もありそうな予感と悪寒∞。
ただ、高杉って何だかんだでヅラとか銀さんが好きだよね。
だから悲惨なことにはならなそうな気がするよ。

前回のWJネタバレもまだなので、もそもそ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
