スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この更新、空気読み杉(series更新について)

だって狙わずともアレが祭りじゃないか。
大変お待たせいたしました、seriesの高杉×巫女話更新です。
待たせすぎて最早誰も待ってねーよとか以下略。
いや、寒くなってきたしそろそろ更新…と思ったんだけどさ。
どういうわけか最近の自分は推敲に時間がかかってしまって。
昔はもっとささっと更新してた気がするんだけど何故だろう。
ダメ出しし始めると終わりがない位書き散らかしてるんだろうね。
ここから先はネタバレも兼ねたあれこれなのでご注意を。

骨と花冠、結末に向けてこっそりと走り始めてます。
そのせいで高杉の厨二っぷりが悪化してるけど気にしない。
タイトルもアレだけどそういう意図だから許してください。
高杉と銀さんの仲は(色恋沙汰に関しては)最悪だと信じてる。
今回も直接的にではないけど、もやっとする感じになったし。
ちなみに傾城篇ラストの松葉杖銀さんが参列したイメージだよ。
そして以前指摘を受けましたが、これは自称高杉物語です。
巫女がなかなか出てこないしいちゃつかないしですんまっせーん!
今回は(高杉が)少し頑張りましたが、ムフフには程遠い…。
当館の高杉はとにかく素直にならないらしいYO!
色っぽさも大人の魅力も皆無だとか、言い始めたらキリがない。
おまけにとんでもなく暗い展開で、何からお詫びすればいいのか。
もう少しだけ、先っちょだけでもお付き合いいただけるお客様。
どうか不器用高杉の末路を見届けてくださると嬉しいです。
推敲中は鬼束ちひろと天野月子に頑張ってもらったよ。
特につっこのウタカタは地味に気分が盛り上がるんだ。

余談ですが、図鑑の拍手もありがとうございます!
ロクでもないことばかり書いてますが、拍手は本気で嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。