

お菓子なんてあろうがなかろうがやりたいようにやったもん勝ち

ヤはお好みで片仮名にしてもイケるよ。
今日はハロウィンなのでちょっとした妄想を。
ちなみに英語は好きだけど得意ではないので悪しからず。

「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ」をちょっとずつ変えてみた。
誰がどの台詞を言うのが似合うだろう…うーん悩む。

Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する
Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する
Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する
Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する
Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ

上から順番にこんな感じでどうでしょうか?

坂本「お菓子とおんしをくれなきゃ悪戯するぜよ(にっこり)」
坂田「糖分があってもなくても悪戯好きなんだよ、俺ァ(ニヤ)」
沖田「菓子くらい貰わないと割にあわないでさァ(ニヤニヤ)」
高杉「貰ったからには返さねェとな…覚悟しろ(ドヤァ)」
土方「甘いのは苦手なんだよ、マヨ塗るぞ(塗る場所は以下略)」

エロ杉とエロ方さんはキャラ崩壊してしまってすんまっせーん!
折角のハロウィンです、皆様もぜひ妄想を暴走させてください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
