

紋所は目に入らないけどマヨネーズなら目に入れたい(WJ微ネタバレ)

いつのまにか存在を消されたどこかのエロい人ならやりかねない。
やってきました月曜日、いってみましょう微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
内容うろ覚えなので結構適当かも、嘘ついたらごめんよ。
殺せんせーとワールドトリガーはざざっと読みました。
この二冊の単行本を集め始めたら、部屋の本棚が完全に終わるな。

まだまだ死神篇絶賛継続中。
朝右衛門は見た目だけなんちゃってクールビューティー。
性格は割と普通の女の子だけどね。
いや、おっぱいが三つある時点で普通じゃないか。
銀さんの首を斬れ、そいつは親の仇でもあると語る夜右衛門。
いや、師の仇かな…なんかよく覚えてない、大切なところなのに。
今回は過去回想長めで、色々と答え合わせしてたよ。
詳細を語ると終わらなくなるのでかなり要約しちゃいます。
攘夷戦争の孤児で師に拾われた設定の朝右衛門。
実は父親がどうしようもない男で、娘を売って命乞いする寸前。
そこに(偶然?)現れた死んだ魚の目の男。
自分の命と男(父親)の命(命じゃないかも…)はくれてやる。
その代わりに、関係ない娘は巻き込むな的な流れ。
後日、銀さんは獄中で何も知らないチビ朝右衛門に会ってるしね。
このとき朝右衛門と銀さんが交わした「約束」が、もう!
黄門の印籠ちっくに鉄板且つ深イイ話で、ますます天パに惚れた。
朝右衛門が動くと同時に夜右衛門が動き、朝右衛門の首を斬る。
と見せかけての朝右衛門斬られず、銀さんに刀を渡すプレー。
ちなみに回想前あたりで銀さん撃たれてるから。
ジャックバウアーの如く不死身だから。
夜右衛門を一太刀にする銀さんで今週は締めくくり。

そこそこまとめられてすっきりしたので、もっさり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
