スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紋所は目に入らないけどマヨネーズなら目に入れたい(WJ微ネタバレ)

いつのまにか存在を消されたどこかのエロい人ならやりかねない。
やってきました月曜日、いってみましょう微ネタバレ。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
内容うろ覚えなので結構適当かも、嘘ついたらごめんよ。
殺せんせーとワールドトリガーはざざっと読みました。
この二冊の単行本を集め始めたら、部屋の本棚が完全に終わるな。

まだまだ死神篇絶賛継続中。
朝右衛門は見た目だけなんちゃってクールビューティー。
性格は割と普通の女の子だけどね。
いや、おっぱいが三つある時点で普通じゃないか。
銀さんの首を斬れ、そいつは親の仇でもあると語る夜右衛門。
いや、師の仇かな…なんかよく覚えてない、大切なところなのに。
今回は過去回想長めで、色々と答え合わせしてたよ。
詳細を語ると終わらなくなるのでかなり要約しちゃいます。
攘夷戦争の孤児で師に拾われた設定の朝右衛門。
実は父親がどうしようもない男で、娘を売って命乞いする寸前。
そこに(偶然?)現れた死んだ魚の目の男。
自分の命と男(父親)の命(命じゃないかも…)はくれてやる。
その代わりに、関係ない娘は巻き込むな的な流れ。
後日、銀さんは獄中で何も知らないチビ朝右衛門に会ってるしね。
このとき朝右衛門と銀さんが交わした「約束」が、もう!
黄門の印籠ちっくに鉄板且つ深イイ話で、ますます天パに惚れた。
朝右衛門が動くと同時に夜右衛門が動き、朝右衛門の首を斬る。
と見せかけての朝右衛門斬られず、銀さんに刀を渡すプレー。
ちなみに回想前あたりで銀さん撃たれてるから。
ジャックバウアーの如く不死身だから。
夜右衛門を一太刀にする銀さんで今週は締めくくり。

そこそこまとめられてすっきりしたので、もっさり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。