スポンサーサイト


ムラムラさせたいお年頃(special thanks更新のあれこれ)

久しぶりの更新になってしまってすんまっせーん!
素敵企画にこっそり参加させていただきました。
いつも通りspecial thanksに準備済です。
お付き合いいただけるお客様はぜひどうぞ。
ここから先はお話のあれこれを語りますので、どうぞよろしく。

テーマは「片想い」ということで、沖田さんのムラムラ話です。
個人的に片想いの話は結構好きなんだ、甘酸っぱさが堪らない。
要するにキャラを悶々とさせたいだけだろう管理人とか以下略。
書き慣れないせいか、今までなかなか動かなかった沖田さん。
最近はちょこちょこ動いてくれて、地味に嬉しかったり。
彼をドSに書けないのは自分の通常運転ですすんまっせーん!
さらっと好きだって言えちゃうのも、いちゃつけるのもいい。
しかし反町隆史系の片想いをたぎらせていても悪くないかと。
(別名、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…poison系)
十代特有の色々うまくいかない(ように感じる)病に犯される彼。
今後二人がどんな関係になるかは皆様の想像にお任せします。
ちなみにニンニク臭は本気でヤバいよ。
特に背脂系ラーメンとの相性は最強かつ最凶。
食後にこれほど「全身が臭い…」と思えるものはなかなかない。
アレすると見せかけてアレなフェイントは間違ってないはず。
だってひたすら臭いから、もうとめどなく臭いから。
何が言いたいのかわからなくなってきたので無理矢理まとめよう。
やんちゃ気味な沖田さんよ、次は頑張ってアレしてくれ。
推敲中のBGMは木村カエラのYellowをエンドレスリピート。
木村カエラと宇多田ヒカルは沖田さんテーマソング満載です。
普段自分がよく聞く音楽の中では若々しさがある部類なので。
少なくとも井上陽水や爆風スランプ、UNICORNではないはず。

しゃしゃ様、企画に参加させていただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
