

秋の夜長と我がバイブル

※管理人のどうでもいい趣味が剥き出しなので注意※

先日、飲み会の前にもそもそと書店に行きました。
久しぶりの書店で買い物タイム、浮かれまくってしまったよ。
荷物が増えるとアレなので、相当我慢したけどさ。
堺雅人のエッセイなんて出てるの知らなかったわ。
今回は銀魂と銀魂小説と失恋ショコラティエの三冊を購入。
脳内ポイズンベリーとか聖☆おにいさん、テルマエ・ロマエ。
暗殺教室にワールドトリガー、ふたがしら。
最新刊どころか一巻を買ったきり全く追いついてない作品も…。

何が言いたいかというと、今現在集めている漫画についてです。
横の一言は感想まがいのなんちゃって呟きだよ。
もし知ってる作品があったらニヤニヤしていただければ幸いです。

*荒川アンダーザブリッジ(血痕しちゃう?)
*暗殺教室(愉快に殺りまSHOW)
*87CLOCERS(♪CPUなら100万メガヘルツで♪)
*大奥(繰り返されるどろどろ)
*オチビサン(四季のあれこれ)
*監視官常守朱(正義に殺された世界)
*きのう何たべた?(おいしいふたりごはん)
*銀魂(永久に不潔な魂)
*Sunny(ありふれた子供心)
*失恋ショコラティエ(恋に焦がれて恋に泣く)
*深夜食堂(地味な空腹こそ人生)
*聖☆おにいさん(神々のユルい立川デイズ)
*テルマエ・ロマエ(入浴そしてnew欲)
*脳内ポイズンベリー(♪思考回路はショート寸前♪)
*働きマン(倒れるときは前のめり)
*ふたがしら(粋なのに等身大)

今思いつく限りはこんな感じ、一部歌詞が入ってます。
厳選してるつもりだけど、改めて見るとそうでもないね。
部屋が散らかって当然だと今気づいたわ。
ジャンプコミックス以外は発売ペースが比較的遅くて助かる。
ワールドトリガーは、実はまだ一冊も買えてない…。
とにかく置く場所がなくて、常に誰かに貸してます。
槙島と同じく、紙の本ならぬ紙の漫画が好き。
進撃の巨人は実は持ってなかったり。
いつか漫画部屋を作って一日中引き籠もるのが夢だな。

オチはないけど気が済んだので、颯爽と浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
