

表紙と内容が必ず一致するとは限らない(WJ微ネタバレ)

ようやく現実に帰ってきて、WJもさくっと読みました。
今更ながらの微ネタバレ、雪見だいふくを食べつつ呟きます。
避けたいお客様は華麗にスルーを、大丈夫ならこのままどうぞ。
いいことばかり書くとは限らないのでご注意を。
殺せんせー単行本、もうすぐ七巻発売なのか。
完璧に置いていかれた感が否めない、マダオはつらいよ。

センターカラーは唐突に高杉、しかも綺麗めなタッチで吹いた。
一瞬またJOY4篇でも始まったかと勘違いしてしまったじゃないか。
しかも高杉の目って赤かったっけ…違う色のときもあったような。
まだまだ続く死神篇(仮)、沖田さんが色々と種明かし。
ニヤニヤ夜右衛門がアレな策士で、万事屋と朝右衛門が窮地に。
どうして師を介錯してしまったのか、ここでちょこっと回想が。
夜右衛門に慰められる朝右衛門、可愛く描いてほしかった…!
ちょっと怖いテンションなので単行本で修正かかると信じたい。
キレた銀さんの簡単には殺さない的なS台詞もね。
何か顔がちょっと違うというか、うーん頼むよ空知んたま。
本気出した朝右衛門は強く、モブ侍達をばんばん倒す始末。
最終的には夜右衛門と対峙。
ここで話は来週へ続く、決着は次回かな?

ニヤニヤ夜右衛門を拝めるよう祈りつつ、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
