

あの日ネットで知り合った君の本名を僕はまだ知らない

知ってる方もいらっしゃいますが、唐突にあの花ネタで。
最近急に寒くなってきて、唐突におでんとか肉まんが恋しくて。
鍋もいいな、家で作るならキムチ鍋とちゃんこ鍋と寄せ鍋が好き。
きりたんぽ鍋を食べに秋田まで行って、温泉に入るとか。
土方さんと慰安旅行したいぞコノヤロー。

寝ぼけ気味で日記のネタも思いつかないから本題へ。
というか、なぜそこまでして日記を書くのかって?
自分が人様の日記や呟きを拝見するのが好きだからですぜ奥様。
土方さんと夜のスプラッシュマウンテン話も書きたいよ夢フフ。

ネオメロドラマティック、更新です。
今回の章はここで終わり、次の章はまた後日。
次は企画参加作品の更新を目指して匍匐前進予定です。
その後にseriesとPPと…気長にお待ちいただけると嬉しいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
