スポンサーサイト


男性の乳首の存在意義について小一時間ほど問い詰め隊(WJネタバレ)

学生の頃、塾講師のバイトで深夜の模擬授業のテーマになったな。
勿論生徒は全員塾講師です、あの塾ヤバすぎる。
土曜発売ということもあって、またまた一週間遅れのWJネタバレ。
更新日的に最新号のお話だと思われたお客様もいらっしゃるよね。
毎回がんがん騙してしまってすんまっせーん!
書き抜き少なめ、力抜いていくのでどうぞよろしく。
話の流れ上、とんでもなくお馬鹿な下ネタを連発するかも。
頭の病気が悪化してるとしか思えないのでくれぐれもご注意を。
銀魂以外だと、こち亀の駅弁ネタは思わず笑ってしまったよ。
確かに駅弁を駅順に食べたらウニとか被りまくってるだろうね。
HACHIのサブタイトル「東京23宮」は第1話からついてたっけ?
暗殺教室のクレヨンスクラッチは幼稚園生の頃よくやってたな。

ぺたぺたり。

掲載順が全てではない(と思いたい)けど、銀魂は相当後ろだね。
引き続き死神篇、朝右衛門が師の介錯に立ち会う場面から開始。
「人を人に還す事ができるのは(中略)」
「人の罪を斬りその魂を救う人だけだ」
夢から覚めた朝右衛門を追ってたのは役人だけじゃないってさ。
「俺に介錯頼んだのはお前だろう 死神さん」
下水管からひょっこり出てきて朝右衛門を拉致する銀さんに乾杯。
「女の子より触ってはいけないパイが一個多いんですよ」
「だからオッパイなんて触ってねーっていってんだろーが」
銀さんが触ってくれるならどんなパイでもぱ(ば)っちこーい!
死神の神聖な御ッパイ(ドクロ)って…。
朝右衛門可愛いんだからしっかり!
「打ち首じゃありません 『うっ乳首』です」
朝右衛門の指先にあるパチンコ玉めいた乳首は銀さんのうっ乳首。
つーかうっ乳首ってなかなかひどくない?
「うっ…乳首」とか鬼畜変態全開の妄想を抱かずにはいられない。
空知んたま疲れてるんじゃないかな?
疲れると下ネタ言いたくなるのは自分だけですかそうですか。
池田家に朝右衛門を引き渡す万事屋、池田家食事会へご招待。
「ああいう堺雅人ばりのうさん臭い笑顔の奴は笑いながら人殺す」
堺雅人って根っからの悪人役はあんまり演じたことないかも。
「乳首 戻しておきました」
このときの夜右衛門スマイルが本気でプライスレス。
ばっちり夢に出そうな勢いだよ。
台詞が多いので省略しますが、要するに池田家の過去回想です。
朝右衛門は孤児で夜右衛門は当主の実子。
けれど仲良く切磋琢磨したと。
罪人を密かに逃がした事実を隠蔽するため、先代を打ち首に。
謀反による主人殺しの汚名で池田家を守ろうとした朝右衛門。
朝右衛門も夜右衛門も先代が遺したものを護ろうとしている。
結局、辻斬り犯人は先代の負の遺産を始末する夜右衛門でした。
そして先代が逃がした罪人の中には、坂田銀時の名が…。
というわけで次回へ続く。
乳首のことばかり考えているけど、何とかまとめられてよかった。
とにかく台詞が多いので、単行本に期待しよう。

結論。

銀魂Tシャツを着てる男性二人組がいたら、それは空知親子です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
