スポンサーサイト


二兎を追って二虎を得る(special gift更新のあれこれ)

兎くらい可愛いけれど、ありがたみは虎レベル!
素敵管理人様のムフフな作品をお招きする許可を得ました。
ニヤニヤしながら飾り付けてる自分は紛れもない変態です。
というわけで、special giftの二作品をぜひご覧下さい。
「そういうものです」と「ろくでもないものどうし」。
それぞれ銀さんと土方さんと泳ぐ流れです。
ここから下は作品のネタバレも多少含まれるのでご注意を。

銀さんのお話は優しい銀さんに頭を打ちつけたくなりました。
個人的にはこういう日常のちょっとしたお話が大好物です。
愛し愛されてまったりだなんて幸せすぎる、まさに夢…っ!
土方君(あえての君呼び)はアレだよ、不健全で何とも色っぽい。
彼の魅力が全開で、盗んだバイクで全裸爆走する勢いです。
共犯めいた男女のあれこれが、甘美なタッチで書かれてます。
個人的にですが、自分のツボは八割が内容と文体だったりします。
サイトデザインとかジャンルはあんまり関係なかったり。
こちらの二作品は、そういう意味でもストライクでした。
柔らかい表現と緩やかな背景、感情が熱っぽくて堪らない。
こんな作品を執筆したい、文才は一体どこで売っているのか。
話が思いっきり脱線したので、さくっと軌道修正を。
一周年記念のリクエストに答えてくださった二作品。
七瀬様、末永く大切にさせていただきます。
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
