スポンサーサイト


航路が見えたら迷わず突っ込むのが男の性(WJ微ネタバレ)

※打ち込んでるのは土曜深夜です※

タイトルがいかがわしい雰囲気なのはいつものことです。
ジャニーズが特別好きってわけじゃないけど、時々思う。
彼等の曲は替え歌しやすく歌いやすく、妙に耳に残りやすい。
そんなわけで青春アミーゴ聞きながらざっくり微ネタバレ。
WJ、銀魂はいつでも下ネタ放置だった~♪
子供に遠慮せず…そうだろ?
変にたぎっているので訳のわからないことを言ったらごめんよ。
数分でとばし読みをしたので、嘘ついてたらすんまっせーん!
暗殺教室は烏間先生がフゥー!でどうしたらいいのか。
ソーマも何だかんだで読んでるし、今のWJは結構自分好みかも。

まだまだ続くよ死神篇。
下ネタを言いまくるときは大抵疲れてるVer.です。
朝右衛門を救うとか救わないとかそういう話で真面目に面白い。
けれど自分はかなり注意散漫な状態だった…。
だって見廻組が絡み出したんだもの。
しかも沖田さんが真面目に喋って、土方さんが棺桶に入ってた。
死体とランデブーしつつマヨネーズ航路の入口が云々言ってた…!
先代夜右衛門と銀さんの絡みもアレなんですよ。
上半身裸で拷問されてた銀さんを助けた先代夜右衛門みたいな。
若い頃の銀さんの乳首は見えないけど胸板はばっちり以下略。
朝右衛門を逃がすだとか何とか言いつつ、夜右衛門が黒幕だと。
ごめん、このへん大切なところだけどよく覚えてない…。
明日会社行く前にもう一回読んでみようかな。
とにかく自分好みの展開なんだと叫びたい。

スコーン一袋食べたら唐突に腹痛が襲来したので、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
